ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!

|д゚)チラッ






|彡サッ
(↑あまりに久しぶりで恥ずかしくなった模様)










半年以上ブログを放置していたグダグダブロガーの
はたのです。

この七ヶ月間見事に完全放置状態
折角訪問頂いていた方々本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)>


年明け以降、急な仕事場の異動があったり
日常生活では三人目の赤ん坊の世話に手を取られたりしていて
気が付いたら全然ブログに手が回らなくなってました(TдT)


めっちゃ今更で申し訳ないのですが
とりあえず生存報告をさせていただきます~(;´Д`)


半年分以上のネタがあるので
ブログに書ける事は山の如く溜まっているのですが
いざ書きはじめたら何から書けばよいのやら・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


サボり過ぎるとダメですねぇ^^;








ウーン、コマッタ(-公ー)




・・・( ゚д゚)ハッ!




そうそう!!つい先日(7/16)ですが
私の3●回目の誕生日だったのですよ!



( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




その日はお休みも無理やりとって家族で
楽しく過ごそうとしてたのですが・・・

前日の仕事の疲れがたっぷり溜まっていて
朝からめっちゃグロッキー(ヽ'ω`)な私。


午前中から外で遊びたそうに
うずうずしているちび達には
悪かったのですがついついリビングのソファーで
ウトウトしていました。








・・・






数十分後・・・( ゚д゚)ハッ!と気が付くと
ちび達がリビングからいなくなってるじゃないですか!




代わりに外から聞こえてくる
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッというちび達の声と

ジャーッという

ホースから水を撒いているであろう音。



やれやれ、子供だけで勝手に水遊びしてくれてからに・・・。
こりゃちょっと注意せんとなぁ~と、






私・「こらこら勝手に水遊びしちゃダメー・・・」





と言いながら玄関のドアを開けると・・・




そこには庭で我が愛車に
水を掛けて洗っているちび二人(長女6歳・長男3歳)の姿が



あらあら「お手伝い」してくれてたのね・・・と
微笑ましく思って長女さんの手に握られたブツを見た時
私の時間は凍りつきました。




・・・





ねぇ皆さん?なんだったと思います?







なんとそれは・・・













バーン
tawashi

亀の子たわし!!!!






































(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


想像して下さい。
一生懸命亀の子たわしで洗車している
我が子の姿を見た私の心情を!


細かい線キズが愛車にビッシリ
の身の毛もよだつ光景!!!






そんな訳で私の3●回目の誕生日はのっけから
ジョジョ風に言うと・・・






リタイア


だった訳です。_| ̄|○



うう、マジで一生忘れられないであろう
(トラウマな)誕生日になりましたヨ。トホホー(TдT)




ちなみに今後のこのブログですが
毎日の更新は無理なので超・不定期更新になると思われます。

亀の歩みとなりそうですがどうかよろしくお願い致します。<(_ _)>

それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/07/20 22:46】 | 雑記
トラックバック(0) |

お久しぶりです
しろへ~
長いこと更新されないから、どうしたのだろうと思ってましたが、お元気そうで何よりです。

ブログ更新は、まあ無理に更新せずとも宜しいかと。
やりたいように、自由に取り組みましょう!


キョウ頭
お久しぶりです!!
お元気そうで、何よりです!!

育児だけでなく、お仕事でも大変お忙しかった様で、お疲れ様ですねぇ。
何だかんだ言っても、実生活の方が大事です。
ブログは、ホントーに余裕のある時に書かれたので、よろしいのではないでしょうか

で、その実生活で、オソロシイ事が起きていますネ…。
まさかの亀の子!!
再起不能というか、完全敗北というか…。
かといって、お子さん達に罪はないですしね。
願わくば、被害が最小限でありますように…

URLのページには、お暇な時にでもご訪問いただけたら、と思っております

ソチラもスデに、猛暑が訪れていると思います。
はたのさんはじめ、ご家族の皆様、熱中症等お体お気をつけ下さいネ


亀用
ヽ(・ω・)ノおひさしぶりです~
いろいろとお忙しかったようですね!
自分も日記を放置してどう再開したものか、悩んだ覚えがあるので気持ちが分かりますw

のっけから再起不能な話でしたがw
ゆっくり再起動されてくださいね。

またこれからもどうぞ宜しくお願いします!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
長いこと更新されないから、どうしたのだろうと思ってましたが、お元気そうで何よりです。

ブログ更新は、まあ無理に更新せずとも宜しいかと。
やりたいように、自由に取り組みましょう!
2012/07/20(Fri) 12:47 | URL  | しろへ~ #IBIMlqEE[ 編集]
お久しぶりです!!
お元気そうで、何よりです!!

育児だけでなく、お仕事でも大変お忙しかった様で、お疲れ様ですねぇ。
何だかんだ言っても、実生活の方が大事です。
ブログは、ホントーに余裕のある時に書かれたので、よろしいのではないでしょうか

で、その実生活で、オソロシイ事が起きていますネ…。
まさかの亀の子!!
再起不能というか、完全敗北というか…。
かといって、お子さん達に罪はないですしね。
願わくば、被害が最小限でありますように…

URLのページには、お暇な時にでもご訪問いただけたら、と思っております

ソチラもスデに、猛暑が訪れていると思います。
はたのさんはじめ、ご家族の皆様、熱中症等お体お気をつけ下さいネ
2012/07/20(Fri) 13:07 | URL  | キョウ頭 #-[ 編集]
ヽ(・ω・)ノおひさしぶりです~
いろいろとお忙しかったようですね!
自分も日記を放置してどう再開したものか、悩んだ覚えがあるので気持ちが分かりますw

のっけから再起不能な話でしたがw
ゆっくり再起動されてくださいね。

またこれからもどうぞ宜しくお願いします!!
2012/08/14(Tue) 02:41 | URL  | 亀用 #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
