fc2ブログ
ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!
寒いですねぇ。
先週末の寒波で寒さのピークも過ぎたかと思いきや

再び寒波襲来!!

今日は特に寒くて起きるのがツライ朝でした。

車のフロントガラスもガチガチに凍ってるし・・・。
これって溶かすの面倒なんですよねぇ;;

おかげで四国の高速は軒並み雪で通行止め。
嫁様は本日、愛媛に出張予定でしたが、急遽取りやめになってしまいました。


さて、そんな寒ーい真冬日ですが




















↓ついついこんなモノを買ってしまいました(;^ω^)狩り狩りクン?
ガリガリ君「モンハンコラボ」バージョン!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル寒っ!!





例によってふらりと寄ったコンビニでゲット。
あまりのインパクトに柄の違う三種すべて買ってしまいましたw



未だかつてこんなブサイクな(失礼)ハンターが存在したでしょうか?!



3種全ての絵柄に突っ込みを入れてみると・・・。(上から順に1.2.3と呼称。)


1,妹のガリ子ちゃんのジャギィ装備
・・・はっきり言おう。カワイクないぞっ(;^ω^)

2,切れ味ゼロのアイスバーは武器じゃありませんっ!!
・・・いや、新手のハンマーなのかっ?!Σ(´∀`;)

3,氷菓は焼くなと・・・(゚Д゚)ゴルァ!!
溶けてジュースになりますがなっ!・・・それが狙いなのかっ!










・・・ただ、見た目のインパクトだけで買ってみたモノの

センセー、この寒さじゃ食べるのツライっス。(´;ω;`)
(・・・そこっ!じゃあ、買うなよっ!って言わないw)



しばらくはうちの冷凍庫で眠っていただくとしましょうか。
(嫁様に見つかったらどやされそうですがw)

寒い日に寒い話題で失礼しました~。

それではまた~(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト




【2011/02/15 21:46】 | 雑記
トラックバック(0) |

ふむう
しろへ~(大尉)
いや、やはりあれは太刀でしょうね。
ソフトのパッケージデザインと同じでしょうし(笑)。

今度買ってみようかな?

No title
IKU
はたのさん、

こっちまでガリガリくん食べたくなっちゃたじゃないの~>0<
ちょっとコンビニ行ってこようかな(笑)

No title
☆ZERO☆
三番目の絵は・・・きっと溶けて火が消えるでしょうねww
ま、まさか最新のスキル『氷菓焼きの達人+2』を発動してこんがりアイスを作る気か・・・(汗

ちょっと気になったので今度買ってみようと思います!

>しろへ~(大尉)さん
はたのけん
Σ(゚д゚)しろへ~さんっ、
いつの間に大尉殿にっ!?



ともあれ、ハンターガリガリ君・・・。

太刀がアイスとは・・・

「太刀だけに達(タチ)が悪い。」

お後がよろしいようでw



・・・あはは(^^ゞ良くないですね。

・・・失礼しました~|彡サッ

No title
はたのけん
IKUさんの今日のおやつは
ガリガリ君だったのでしょうか?!

ガリガリ君、美味しいですよね~♪
暖房がガンガンに効いたお部屋なら最高かも^^

ただ、寒い日に外で食べると氷菓ならでは
あのジャリっとした触感が
凶器に感じられてなりませんねぇ;
(・・・冬に屋外で食べるのがそもそもの間違いですがw)

>☆ZERO☆さん
はたのけん
コメント頂きありがとうございます~♪

・・・「こんがりアイス!!」ですってΣ(´∀`;)

きっと「生焼けアイス」や「こげアイス」も存在するのでしょうね;
・・・恐るべしモンハンガリガリ君ver。(; ・`д・´)

寒いのに目をつぶれば「ハチミツレモン」という
フレーバーはハズレではないと思うので
見かけたら是非☆ZERO☆さんもチャレンジしてみて下さいね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふむう
いや、やはりあれは太刀でしょうね。
ソフトのパッケージデザインと同じでしょうし(笑)。

今度買ってみようかな?
2011/02/16(Wed) 00:57 | URL  | しろへ~(大尉) #IBIMlqEE[ 編集]
No title
はたのさん、

こっちまでガリガリくん食べたくなっちゃたじゃないの~>0<
ちょっとコンビニ行ってこようかな(笑)
2011/02/16(Wed) 16:35 | URL  | IKU #-[ 編集]
No title
三番目の絵は・・・きっと溶けて火が消えるでしょうねww
ま、まさか最新のスキル『氷菓焼きの達人+2』を発動してこんがりアイスを作る気か・・・(汗

ちょっと気になったので今度買ってみようと思います!
2011/02/16(Wed) 18:19 | URL  | ☆ZERO☆ #-[ 編集]
>しろへ~(大尉)さん
Σ(゚д゚)しろへ~さんっ、
いつの間に大尉殿にっ!?



ともあれ、ハンターガリガリ君・・・。

太刀がアイスとは・・・

「太刀だけに達(タチ)が悪い。」

お後がよろしいようでw



・・・あはは(^^ゞ良くないですね。

・・・失礼しました~|彡サッ
2011/02/16(Wed) 21:20 | URL  | はたのけん #-[ 編集]
No title
IKUさんの今日のおやつは
ガリガリ君だったのでしょうか?!

ガリガリ君、美味しいですよね~♪
暖房がガンガンに効いたお部屋なら最高かも^^

ただ、寒い日に外で食べると氷菓ならでは
あのジャリっとした触感が
凶器に感じられてなりませんねぇ;
(・・・冬に屋外で食べるのがそもそもの間違いですがw)
2011/02/16(Wed) 21:27 | URL  | はたのけん #-[ 編集]
>☆ZERO☆さん
コメント頂きありがとうございます~♪

・・・「こんがりアイス!!」ですってΣ(´∀`;)

きっと「生焼けアイス」や「こげアイス」も存在するのでしょうね;
・・・恐るべしモンハンガリガリ君ver。(; ・`д・´)

寒いのに目をつぶれば「ハチミツレモン」という
フレーバーはハズレではないと思うので
見かけたら是非☆ZERO☆さんもチャレンジしてみて下さいね♪

2011/02/16(Wed) 21:44 | URL  | はたのけん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック