ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば
今年も残すところ4日となりましたね~(;´Д`)

次男クン誕生から毎日が慌ただしく過ぎていきます。

仕事場も年末進行で修羅場と化していまして
家でも職場でもなかなか心休まらないはたのです(´Д⊂ヽ

年明けまではこんな感じで過ぎていくんでしょうねぇ


さて、今日はいまさら感満点ですが
今年の我が家の長女サンのクリスマスのエピソードを一つ。


クリスマスを半月後に控えたある日のこと。

長女サンが突然


「サンタさんにお手紙かく!!(`・ω・´)」


と手紙を書きはじめました。
↓書きあがったものがコレ
!



さんたさんえ

●●(長女の名前)え ぴんくの

ぴんくのばんよりん

くらさい








( ^ω^)・・・






(;・∀・)ハッ?コレってなんの暗号?!
そもそも「ばんよりん」ってなんやねーん!!!






長女サンに聞いたら「ばんよりん」とは
「音が出て歌う」モノらしい・・・。



(´ε`;)ウーン…



ばんよりん・・・

ばんよりん・・

ばいよりん・・・




( ゚д゚)ハッ!
「ばいおりん」かっ!!!



という事は上の怪文(失礼w)を訳すと




「サンタさんへ。

●●にピンクのバイオリン下さい。」




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なーんだそんなものかぁ


・・・って「ピンク」のバイオリンってどこにあんねーん!!





と思ったら普通におもちゃ屋に売ってましたヽ(・ω・)/ズコー


そんなこんなで今年も長女サンと長男クンの夢を壊す事なく
無事にサンタさんからのプレゼントを渡す事が出来ました(*´ω`*)


なんだかんだで無邪気に喜ぶちび達の姿を見ると
たまった疲れも吹っ飛びますねぇ!

この年末もこれを糧にガンバルぞぉー
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/12/28 19:08】 | 育児
トラックバック(0) |


キョウ頭
イヤイヤ。
欧米じゃあ、クリスマスってのは年末期間を祝うモンですから、ぜんぜんOKですヨ!

お嬢さん、お手紙が無事サンタさんに届いて、よかったですね!
…ってコトで、よろしいでしょうかw

まだまだ、お仕事が大変お忙しい様ですから、体調にお気をつけ下さい

このコメントが今年最後のコメントになるかも知れませんので、念のため…。
はたの家の皆様、よいおとしを!


わさちょこまんま
今年も、本当にあと僅かですね(^^;;

大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


サンタさんへの手紙、
可愛いですね(*^_^*)
お子さんなりに、
頑張って書いたんでしょうね( ´ ▽ ` )


良いクリスマスを過ごされたようで、
微笑ましい日記ですね♪


来年もどうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)


ケメコ
 こんにちは。

 大晦日にクリスマスのコメント送ってますが(汗)

 子供達の重大イベントであるクリスマスは無事に終了できたんですね。
 子供達のサンタさんへの手紙って小さい子の場合解読困難なことが多いので大変だったと思います(笑)。ちゃんと希望したおもちゃが届いてよかったですね長女ちゃん。

 次はお正月ですね。・・って、もう明日ですが、まだまだ忙しい毎日とは思いますが良いお年をお迎えください。


亀用
あけましておめでとうございます。

今年も言い間違いや怪文w楽しみにしてます!
新メンバーが戦力になる日が待ち遠しいですw

>キョウ頭さん
はたのけん
半年以上たってのお返事本当に申し訳ありません。<(_ _)>

クリスマスは長女の夢をかなえてやれてよかったと
胸をなでおろす次第でした。

半年間音沙汰なく御心配をおかけしましたが
はたの家はなんとか無事にやっております~(*´∀`)

>わさちょこまんまさん
はたのけん
半年以上も経って年末のコメントにお返事で申し訳ありません<(_ _)>

昨年中は本当にお世話になりました。
今年も(半分過ぎてますが)よろしくお願い致します<(_ _)>

長女は半年前(記事の頃)より手紙を書くのが上手になりましたw
また記事でご紹介できれば・・・と思っています(ノ´∀`*)





>ケメコさん
はたのけん
本当に滅茶苦茶遅いコメント返信で申し訳ありません<(_ _)>

なんとか年末年始は無事にやり過ごす事ができたのですが
その後は体調を大きく崩したり、異動があったり、嫁様の職場復帰などが
重なりブログ更新や訪問が完全に滞ってしまいました(TдT)

子供達と過ごすイベントはやはりすごく記憶に残りますね~w
一つ一つを大事に過ごしていきたいと思う今日この頃です(*´ω`*)



>亀用さん
はたのけん
半年遅れのあけましておめでとうございます<(_ _)>
・・・で本当に申し訳ありません(TдT)

今年も怪文まみれの我が家でございますw
新メンバー次男もそろそろ活躍しだしそうですよww
乞うご期待です!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。