ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日痛めた「右腕」が治ってきたなぁ・・・
と、思っていたら

今度は「腰」がめっちゃ痛いっ!!:(;゙゚'ω゚'):


どうやら痛めた右腕をかばって動いていたことが
今度は腰に影響したようです。(´д⊂)‥ハゥ
座るのもツライこの状況・・・

コレは久しぶりに「コルセット」出さなきゃかなぁ;
なんだか最近、常に「満身創痍」なはたのです。。。_| ̄|○



さて、今日はタイトル通り
しばらくぶりの「神羅万象」の開封報告です!

記事には書いていませんでしたが
ちゃーんと(!?)買っていましたヨw


毎回出た全カードを掲載していましたが
あまりにダブりだらけなんで
今回からは「新たに出た初見カード」のみのご紹介です。

ちなみに今回も前回と同様2000円投入です!



↓気になる結果はこちら!
ド━(゚Д゚)━ン!!
!

初見カード・・・20枚中6枚!
これは思いのほか良い結果かと思われます。
この他にもダブリではありますが
覚醒カードに必要なチャンスポイントが結構出てホクホク(*´ω`*)




とりあえず恒例の
「女性キャラ」ピックアップいってみよー!!









↓銀麗神姫デヒテラ

デヒテラ


第一弾ではシルバーカードだったデヒテラさんが
「完全武装」してホログラムに格上げ!
・・・なんかカッコイイぞっ!!

人呼んで「麗しの姫騎士!
輝く白銀の車輪、銀麗神姫デヒテラ!」




・・・(´・ω`・)エッ? 


この通り名を聞いて↓コレが出て来たのは私だけでしょうかw
シルバーチャリオッツ
↑「銀の戦車(シルバーチャリオッツ)」
(出典・ジョジョの奇妙な冒険・第3部)

いや、「銀」で「騎士」で「車輪」っていったらコレしかないかとw
(しかもはたの的に一番好きなスタンド)





・・・まぁ、そんな戯言さておき(;^ω^)
カード裏の補足によるとデヒテラは
「可愛いものに目がなくグッズを集めている」らしいw
クールな外見からは想像できないそのギャップがまた萌えますねぇ。

色んな意味でデヒテラ株が急上昇↑↑ですヨ(*´Д`)ハァハァ




↓次元跳忍マガツ
マガツ

忍びっ娘!キタ――(゚∀゚)――!!
ちょっぴり名前が「男前」ですけどねw

シルバーカードですがポテンシャル「S」クラスの実力者。

しかも「ワープゲート」なるモノを作れる「超希少能力」を持っているとか
これは私的に見て次の弾以降「化ける」キャラだと見ましたヨ!



そんなこんなで
残り4種類でコンプリートのところまで来ました!



あっ、
「覚醒カード」の存在を忘れていました。。。(; ・`д・´)

それを合わせたら残り「6種」デスネ;


全カード覚醒まで残りチャンスポイントは「12」・・・。
この覚醒カードの存在が七天の覇者の一番の泣き所です。


散財しまくりのはたの・・・
本当にコンプリートできるのかっ?!!



それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2011/07/29 22:20】 | 神羅万象チョコ
トラックバック(0) |


ヘンリー田嶋
こんばんはっ!
デヒテラさん凄いカッコカワイイのに何か名前が愉快な雰囲気なのは気のせいでしょうか・・・(^^;)
あれ?私だけ・・・w
シルバーチャリオッツww
やっぱりこのシリーズの通り名考えている人はやっつけ仕事なのかあっっ・・・って思っちゃいました!!
マガツはかっこいい系ですね!
画像で判断ではちょっと褐色系に見えますが、褐色お姉さんは好きなので良い感じです(・∀<)b
コンプまでのこりも少しがんばって下さい(^▽^)/


亀用
腰大丈夫ですか??
腰やっちゃうと何をするにも痛くて大変ですよね・・・
自分もしばらく前に腰を痛めてしんどい思いをしたので心配です

ところで森羅万象カードは可愛いカードが多くて良いですね~
自分はここが初見でしたが、開封報告いつも楽しみにしてます!
早くコンプリートして貰いたいような、いっぱいあけて貰いたいような~w


キョウ頭
ホント腰をやってしまうとイヤなモンです。
パーフェクト腰痛対策教室とかないですかねぇ。
どうかご自愛下さい

デヒテラの挑発は「ノンノンノン!」か「ブラボー!おお…ブラボー!!」という事でよろしゅうございますか。
ゼヒとも敵の「そこ以外」を切り刻んで欲しいものです、ンドバババw。
マガツ!
実はアテクシ「褐色肌フェチ」のケもありますので、コイツァ良いですね!

にしても2千円デスカ…。
腰だけでなく、お財布も痛そう…


わさちょこまんま
こんにちは(^ ^)
あちこち痛めておられるようで…
お見舞い申し上げますm(_ _)m
腰は一度痛めると、大変みたいですね(~_~;)
どうか、ご無理なさいませぬよう……

森羅万象って、本当に種類が沢山あるんですね(゜0゜)
開ける時のワクワク感も、値打ちの内ですね(^ ^)


>ヘンリー田嶋さん
はたのけん
デヒテラ・・・女の子キャラにしたら随分変わった名前ですよね(*´ω`*)

通り名は間違いなくシルバーチャリオッツを
意識してると感じましたwww

褐色のオネーサンいいデスヨネ!!
コンプまでとにかく頑張りますっ(>_<)

>亀用さん
はたのけん
御心配頂きありがとうございます。
なんとか痛みはひいてきてマシな状況になってきました。
腰はどうもクセになっているようで
半年に一度くらい凄まじい痛みにのたうちまわるんです(TдT)

神羅万象いっぱい開けるのは
お財布的に大変厳しいので早くコンプできるよう頑張ります!
・・・ガンバってどうなるものでもないですがw

>キョウ頭さん
はたのけん
ありがとうございます^^;
本当に完全な腰痛対策欲しいですね!!

デヒテラさんはその挑発で間違いナイと思われますw

キョウ頭さんも
褐色なオネーサンお好きでしたか!
なんか色気があっていいですよね~(*´Д`)ハァハァ

今回の神羅万象は結構な金額が吹っ飛んでますねぇ。
最終的な総額をみてひっくり返りそうな予感がしております(;^ω^)

>わさちょこまんまさん
はたのけん
お見舞いコメント頂きありがとうございます^^
本当に腰は一度痛めるとクセになるので困りものですね(´Д⊂ヽ

今弾の神羅万象は今までのシリーズより
かなりボリュームアップしているようです。
(従来・1弾につき28種→現行・1弾につき39種)
集めごたえはあるのですが
大量にダブったカードの処分に困っております(;´∀`)

おっしゃる通り開けるときのドキドキ感も
お値段の内ですね!
ただヘボいカードがでまくるときの絶望感も
結構なモノがありますww

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。