ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は仕事中に
理不尽なことでお客さんに
無茶苦茶キレられてハラワタ煮えくりかえりのはたのです。






ぬぐぐぐぅうう!!!(#゚皿゚)ギリギリ


腹は立つけど「会社人」としてキレ返してはイケナイ!


心を落ち着けるんだっ!!

ここは深呼吸!







すぅ~・・・





(´Д`)ハァ…


思わずため息が出てきちゃいましたヨ(´Д⊂ヽトホホ
勤め人は立場弱いなぁ。


まぁ、「理不尽な顧客」ってのは
結構な割合でいるもので本当はこんなことで
思い悩んでも仕方ないんですが当たるとやっぱり凹みますねぇ。



そんな訳でちょっと今日はノリノリで記事を書くぞっ!
という気持ちになれないので
申し訳ありませんがこれで終わります~。


わざわざ覗きに来てくれた方は本当にごめんなさい~<(_ _)>


ちょうど明日がお休みなので
そこで気分をリフレッシュして改めて記事を書きますね^^



それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/05/31 20:15】 | 雑記
トラックバック(0) |

クレーマーってやつですか
しろへ~
それはそれは。
まあ、あまり気にしないで早いとこ忘れましょう。

…しかし、“お客様は神様です”という認識だけは忘れちゃ駄目ですね。

世の中(具体的に言うと愛媛県松山市)には、“お客様は盗人です”という社員教育がなされたかのような店が実在しますから(苦笑)。


とにかく、元気を出して!

>しろへ~さん
はたのけん
お気遣い頂きありがとうございます。

年に何度かはクレーマーといわれる人に当りますが
何度遭遇しても慣れるモノではないですね。

お客様あっての商売なので
しっかり対応するように心がけてはいますが
こちらも人間なので理不尽な事には
頭に来て仕方がないことがあります。
(もちろん表には出しませんが)

そんな時はすっぱり感情を捨てることができたら
どれだけ楽なことかと思ってしまいますね(;´∀`)


・・・それにしてもお客様は盗人とは・・・
怖ろしい社員教育ですなぁ(; ・`д・´)


亀用
理不尽な事を言うお客さんにあたると、本当に気持ちのやり場に困りますよね・・・

昨日はゆっくり休めました??
ヽ(・ω・)ノ休み明けはいいことが待ってるよう祈ってます!!


ケメコ
 お勤めご苦労様です。

 雨も続く天気の中での嫌~な出来事・・ついふさぎ込みがちになります。休日ゆっくりお休みください。

 最近はモンスターペアレントやらモンスターお客やら・・増えたような気がします。・・・・ハンターになって狩れるもんなら狩ってみたい・・・・えっ?!よどんだオーラが出てました?!・・人様の所ですいません(汗)

 人とのお付き合い、特に仕事の関係は嫌なことがあると思いますが、右から左へ流してストレスを貯めないことがいいと思います。近所ならケメコの大田胃酸漢方薬あげることできますがね。ご苦労様です。

>亀用さん
はたのけん
ちょっとバタバタしていて
お返事が遅れまして本当にすみませんでした。

おかげさまで気持ちもバッチリ切り換えて
お休みではしっかりリフレッシュできましたよ!

亀用さんもお忙しいでしょうが
どうか頑張って下さいね^^

>ケメコさん
はたのけん
御心配頂きありがとうございます。

おっしゃる通り仕事上の事なので
貯めこまないのが一番なんですが
私は性分的に抱え込みやすい性質のようでして
慣れた事とはいえ結構凹むんですよねぇ(;´д`)トホホ…

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。