ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!

こんばんは、はたのです。

今日は最近の私のお気に入りの食べ物のご紹介をします~。



・・・



そんなモン知りたくない!

って言わないで~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






まず一つめは・・・



北海道ポテトチップス!
ポテトチップス!


「Aプライス」という全国展開の業務用スーパーに
置いてあるポテトチップス。



「業務用」ポテチと侮る事無かれ・・・


これがびっくりするくらい美味しいんです!


超・厚切りのポテトにしっかり効いた塩味!

食べた瞬間今まで自分が食べていた


ポテチは一体何だったんだーーーー(゚Д゚)


と思ってしまうくらい美味しかったです。

(あくまではたのの主観ですがw)




かなり厚切りなのでちょっと食べただけで結構お腹が張ります。



今では月に一回はついつい買いに行ってしまう
お気に入りになってしまいましたw


「330g入って480円」なので
60gで100円のカ○ビーのポテチを「5個」買うことを思えば
お得だと思いますよ!



・・・ただし、一気喰いすると「死亡」すること請け合いですw

(袋がマクラくらいの大きさがありますから一気に食べようという人はいないと思いますが・・・)











続いては・・・


くらこん「塩こんぶ」お徳用
塩こんぶ


どこのスーパーでも置いてある

パッケージの「塩こん部長」の渋さ(くどさ)が光る一品w


ご飯に混ぜ込んで「おにぎり」

キュウリやニンジンとコレを一緒にタッパーに
入れて振って寝かせると簡単「浅漬け」にっ!!

忙しい朝のご飯時にはこれをあつあつご飯にのせて
「お茶漬け」にすれば手間いらず!

なかなか手軽で活躍の幅が広くはたの家愛用の一品ですw


今、某薬局がお買い得期間でなんと158円で買えちゃうのです!
(高知限定かもしれませんが)
思わずまとめ買いしてしまいましたw



以上、二品ですがご紹介でした~^^
本当にどうでもイイモノのおすすめでスミマセン(;^ω^)


でも、ポテチはかなりオススメですので見かけたら是非、お試し下さい!




それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^


【2011/04/30 23:50】 | 雑記
トラックバック(1) |

ポテトチップス
亀用
ポテトチップスおいしそうですね~
シンプルな味が好きなので好みに合いそう!

ちょうど僕の通勤路の近くにAプライスあるんですよ~
しばらく行ってませんでしたが早く帰れた日にでも行ってみようかな!
Aプライス他においてないような物があってたのしいですよねw

>亀用さん
はたのけん
シンプルですがとても味わい深い一品です。
是非、試してみてください^^

おっしゃるとおりAプライスは面白い商品の宝庫なので
たまに寄っては色々物色していますw

ポテチはあくまで私の味覚の判断なので
お口に合わなかったらごめんなさい~(;^ω^)

こんばんは?おはよう?
ケメコ
 こんな時間帯で失礼します。(コソコソ)

 Aプライスかぁ、南国は本島にしかないので残念。本島に行く機会があれば買ってみたいです。厚切りって堅焼きポテト系でしょうか?この時間帯でこの記事を見てしまったため、お腹がなりそうです。口が勝手にもごもごしてます。

 塩昆布はありますね。しかし、買ったことないんです。食べたことないものに関して買ってみようか、どうしようか・・と考えて結局買わないケメコなので、はたのさんの意見を参考に今度見かけたら買ってみたいと思います。



 あっ・・いけね、口からよだれが・・。お腹も鳴りそう・・。なんか想像したらそんな反応がすぐでそうです。想像力・妄想力に関してはすごいですから。

>ケメコさん
はたのけん
そうですね「超」厚切りの堅焼きポテチを
想像して頂くといいかもしれません^^
是非、Aプライスにお立ち寄りの際は試してみて下さいね。

塩こんぶ茶漬けは手軽で
ちょっと何か食べたい時には重宝します。(夜食とかw)

いろいろ偏ったはたののオススメ品ですが
試して頂けると嬉しいですね~(ノ´∀`*)

コメントを閉じる▲
