fc2ブログ
ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!
こんばんは。

本日の晩ごはんの食べ過ぎで
お腹が苦しいはたのです。( ´Д`)=3 ゲフゥ

昨日は嫁様が早く帰れるか不明でしたので
お家でささやかな誕生パーティーにしましたが

今日は私も嫁様もお休みでしたので
夕食に超・久しぶりにビュッフェバイキングに行ってきました!

・・・ちび達が産まれてからは初めてではないでしょうか?



久々に行ってみてのバイキングの感想は・・・




年のせいか・・・

若いときほど食べられませんからっ!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







最初は元をとろうとして頑張ったんですが
私も嫁様も途中でギブアップ・・・。_| ̄|○
(昔はあんなに食べられたのにぃぃ;つくづく年はとりたくないモノです)




終盤はちび達がデザートの

チョコアイスをエンドレスで掻き込む様を

呆然と眺めるだけでした。(;゚д゚)アワワ

・・・まるでアイスが飲み物のようでした;



ケチ心がある私としては大変不本意な結果でしたが
まぁ、ちび達は楽しめたので良かったのかな?(;^ω^)




↓で一昨日の記事でヒミツだったプレゼントを公開~♪


↓昨日のプレゼント公開処刑~♪


「その1」マトリョーシカティッシュケース!
まとりょーしか
・・・可愛かったので思わず衝動買い♪
おっさんがそんな理由でコレ買うのかと言う突っ込みはナシでお願いしますw





「その2」ミニポーチ!?

携帯ゲームも入るよっ
女性必須の化粧小物はもちろんPSPやDSもぴったり収まる(?!)お手頃サイズの一品!
嫁様のポーチが痛んでいたのでちょうど良いかなと思い購入。






「その3」湯たんぽ!
YUTANPO
寒がりの嫁様が前々から欲しがっていたブツ

「YUTANPO」と謎のロゴが入った携帯トートバック付のスグレモノ。
寝るときはもちろん職場で寒いときにも活躍するはずです。


・・・以上、意味不明な詰合わせでした^^;
こんなものでしたがまぁまぁ喜んで貰えたような気がしますw(タブン)






・・・ちなみに大枚はたいた「モンハン新米ハンターズパック」は微妙だったご様子


Σ(゚д゚lll)ガーン



もしかして・・・












パッケージの「ティガレックス」がいけなかったのかっ!?


・・・ソレはない!!と皆様から総突っ込みが来そうですね(;^ω^)






・・・本当に夫婦でモンハンできるかなぁ・・・?!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト




【2011/02/18 21:53】 | 雑記
トラックバック(0) |

可愛いですね♪
☆ZERO☆
こんばんわ

マトリョーシカのティシュケース可愛いですね!!
わたしも欲しいですw
そして湯たんぽ!!これは結構喜ばれると思いますよ!!
意外と重宝するものですしね♪

新米ハンターセットはきっと心の中では嬉しかった・・・ハズですよ!!
というかプレゼントでもらってうれしくないものはありませんからね!!

うん、実用的でもカワイイ♪
IKU
はたのさん、こんばんわww♪

更新無いからモンハンやってて忙しいのかな?…と
ちょっと寂しかったですよ~~。

そうか~、バイキング行ったんですね♪
沢山食べれなくて残念でしたか><
でも、お子様達が楽しんだのでOKですネ!!

プレゼントの中身、実用的なのにカワイイのばかりで
奥様喜ばれたのでは??^^優しさイッパイ詰まってますね♪
はたのさんのお人柄が感じられるプレゼントでした!

モンハン、私もやったこと無いから分からないのですが、
きっと楽しいんでしょうね^^奥様もやってるウチにハマるのでは??

P.S. はたのさん、イラストまた何か描いてアップしてくださ=い^^
     萌えッ娘、見たいです♪

はたのさんへ♪
Asary0410
わぁ~!!!!すごいです!!
はたのさんセンスいいですよ~!ティッシュケース可愛いすぎです(*^_^*)私もそれ欲しいですよ!!!!

モンハンですが、やり始めたらハマっていったりしませんか~?でも、初心者には操作がちょっと難しいかもしれませんね。。。
さいしょからあまりドギツイクエストとか連れて行ったら、一緒に遊んでもらえないかもです(~_~;)
奥さまのその後の報告!待ってますよ~!!

>☆ZERO☆さん
はたのけん
ただのティッシュケースですが
そう言っていただけると嬉しいですね~♪

湯たんぽも早速使って貰えて良かったかなw

PSPはまだ起動されていませんが使って貰えると信じて
気長に待ってみますね~♪

>IKUさん
はたのけん
すみません^^;
一昨日はバタバタしていて更新をサボってしまいました。
(モンハンに忙しかったわけでもないですよw)

結婚してからは嫁様へのプレゼントは
良いのか悪いのか割と実用重視傾向ですねぇ^^;
モンハンは嫁様の気が向くのを気長に待つことにしますねw

・・・イラストですか^^;
実際お見苦しいモノしか描けませんが
また機会を見つけて描いてみますね♪


>あさりさん
はたのけん
Σ(´∀`;)ナンデストッ
ティッシュケースが意外に好評で
驚きのはたのです。

モンハンは初心者には操作が難しいですよねぇ。。。
嫁様3D系はちょっと苦手みたいなので
最初は採取から頑張ってもらうのが吉かな?

またご報告できそうでしたら記事アップしますね~w


こんばんは~
亀用
プレゼントナチュラル&ポップな感じで
どれも良い感じですね~
小物は長く身近に使えるので嬉しいですよね!
モンハンは一緒に時間を共有したい思いが・・・ですよね!!?

僕もこの間ビュッフェ行ったんですが
大人二人で全く元は取れなかったですw
でも好きなものを好きなだけ食べれるのは
贅沢でうれしいですw
ビュッフェはその値段だと思うと幸せな気がします!

>亀用さん
はたのけん
プレゼント、そう言っていただけると嬉しいです♪
小物って意外と長いこと使えるからいいですよね!

モンハンは・・・確かにそういう思いもありますねw
自分が夢中なものですからちょっとだけでも
嫁様も面白さを知って貰えたらなぁと思っています。

確かにビュッフェは
好きなモノを好きなだけ食べれるのが
魅力ですね^^
今度行くときは元を取ろうとする雑念を
捨ててその思考で楽しんでみますね♪

ラブですなぁ
くれは料理長
久しぶりに参上仕りました、くれはでございます。

バイキング、いいすねーi-234
でも食べれないのわかりますi-238
昔は何回も食事を取りに席を立ってましたが、今じゃ1回おかわり行ったらもうお腹いっぱいとかになりますよ。
もう元はとれませんねwww

奥さんいろんなもの買ってもらえていいですねぇ、愛i-176ですなぁ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちの相方も湯たんぽ買ってくんないかな?

もー、夫婦でモンハンやっちゃってくださいっ(笑)
ウリャ(゚Д゚)ノ━━━━━(PSP)グサッ`Д´)ノ

>くれは料理長さん
はたのけん
くれはさん、いらっしゃいませ~♪

やっぱり、バイキングは量で元を取ろうというのは
物理的にムリそうですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・楽しい雰囲気を楽しむのが吉なのでしょうかねぇ^^;

プレゼントはある意味自己満足に
なっていやしないか毎回心配です;
でも相手に喜んでもらおうとプレゼントを選ぶ時間は楽しいですねw

PSPは嫁様に使ってもらえそうな感じなので
また進展があれば記事にアップしますね~♪

コメントを閉じる▲