ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!

こんにちは。

またまたやってしまいました。

私の悲しき(?)習性

漫画の衝動買い!!


岩崎つばさ先生の30girl
を一気に大人買い!!

岩崎つばさ


ちょうど太陽光発電&オール電化をしようと

いろいろネットで調べていたら出てきたのが

日立の電気温水器・エコキュートシステムのイメージ(?)キャラ

湯神リリとネコのジョーズ
(うちのエコキュートは日立にはしませんでしたが・・・)


あまりの可愛さに惹かれてさらに調べてみると
コミックが出ていると知り迷うことなく購入!!

わたしが嫁さまにどつかれたのは言うまでもありません(;´Д`)



岩崎つばさ先生自体は

自分がやっているネットゲームの

「ラグナロクオンライン」
のアンソロや同人誌を描いてらっしゃるので
名前と絵柄は知っていたのですが

まさか

オール電化の調べ物中に出会えるとは・・・
これもまたご縁ですね。


30girlの内容自体はリリとジョーズが暴れ回る

ドタバタ4コマでした。

電気温水器やエコキュートは関係ありませんでしたが
キャラの可愛さに癒やされますね~。

これは今後
岩崎先生の他の作品もチェックして買わなくてはいけないですね!


また、買う作品群が増えてウレシイやら財布がツライやらです。


【2011/01/31 14:57】 | 漫画
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
