ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!

こんにちは。

今日はお休みで割と時間があったので

ブロとものIKUさんがしておられたバトンなるものをやってみました!

恐らく需要がなさそうな
「はたのの誰得?なバトン」ですが



読んでみてもいいかな?という方はどうぞ!




↓↓

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 「はたの けん」。ちなみに本名じゃないです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 197●年 7月生まれ 蟹座です。
Q3 血液型は?
A3 基本のんびりのO型。でも妙に細かいところがあったり(^_^;)
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの全般。(特に和菓子系は大好きです。)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 青魚全般かな。昔、鯖にあたって酷い目にあったことがトラウマ;
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 うーん。・・・ここは嫁さまだと言っておこう(汗)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 一応、既婚者ですよ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪をかき上げるしぐさとか・・・?
Q9 好きな映画は?
A9 結構前の作品でマイナーかもしれませんが「ハッシュ!」。
Q10 好きな色は?
A10 青色。特に夏の青い空の色が一番好きです♪
Q11 趣味は?
A11 漫画とゲームを少々。・・・本当に少々か怪しいモノだ;
Q12 兄弟は?
A12 妹・弟が一人ずつ。一応私が長男だったりします。
Q13 ペット飼ってる?
A13 去年の夏祭りに娘がもらってきた金魚を7匹ほど。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 忙しくてやってません;
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないですね。もしもの仮定なら本屋さんかな。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 立派な社壊人(?!)ですよ( ー`дー´)キリッ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 近年落ち目の「au」。いっそウィルコムに乗り換えようかなと思ったり。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年くらい。結構ボロボロw
Q19 S?M?
A19 間違いなくドMです。ドMでないと夫婦生活やってけない(;´Д`)
Q20 身長いくつ?
A20 175cm
Q21 体重は?
A21 ●●kgかな。・・・答えになってないっ!:(;゙゚'ω゚'):
Q22 足のサイズは?
A22 27cm。
Q23 好きなマンガは?
A23 今は「バクマン!」かな。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 「仮面ライダー オーズ」。ちび達とわいわい言いながら観てます^^
Q25 何時に寝る?
A25 普段は23時ごろだけど、最近はモンハンのせいでAM3時とかもざらにあったり;
Q26 何時に起きる?
A26 午前6時半~7時。
Q27 持病ある?
A27 たぶんないはず。ないと信じたい。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 社員手帳とPSP(!)。社壊人の嗜みです。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 仮面ライダー「電王」の電王ベルト画像の待ち受け。
Q30 いまの着信音は?
A30 常にバイブレーションなので音はしないですよw
Q31 パソコンには強い?
A31 普通かな。・・・いや弱いかも(-_-;)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 日記の代わりにつけてみようかな?と思ったのがきっかけです。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いろんな方と交流できるのは楽しいので友達欲しいですね♪
Q34 特技は?
A34 うーん。何かあったっけ?・・・思いつかないのでパス。
Q35 質問長い?
A35 間違いなく長いと思いますヨ。読む人が大変だ(-_-;)
Q36 資格は何かもってる?
A36 中型免許・英検4級(汗)・食生活プランナー2級。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 中小企業診断士とかおもしろそう。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は小心者だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 マンガ家。藤子F不二雄先生に憧れてました。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 丸刈りではないですがかなり短いですよ。
Q41 何色?
A41 日本人ですからね。真っ黒です。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・男ですよ。・・・聞きたい?!
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・だから男ですよ。(以下略)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 何もないところで派手に転んだ。。。
Q45 得意料理は?
A45 チンジャオロースかな?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ・・・果たしてそうかな?!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ・・・はい。正直なめてました。(-_-;)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うーん。自己の再確認と思えば面白かったかな。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 これ見てやりたい人と思った人は誰でもどうぞ~!
Q50 最後にひとこと!
A50 このバトンで私が分かるのか?不明ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。


・・・ここまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

結構長いバトンなので全ての方におすすめはできませんが、
興味のある方は試してみるのも面白いかもしれません。

新たな自己発見があるかもしれませんよっ♪


それでは~、また(´∀`*)ノシ 


追記を閉じる▲

【2011/02/10 14:39】 | はじめての方へ
トラックバック(0) |

はたのさんも!?
IKU
ドM属性でしたか!!
びっくり@0@!!(←そこ、突っ込む箇所違うって(苦笑)
性格が・・・・・ですよね??(笑)

私の場合は自分がこっち属性で、ダンナさんがドS属性(ってか、道明寺みたい。花より男子の。プライド超高い…)
なのでお互いちょうど上手いことなってますなぁ~~。
ホント、夫婦って属性大切ですよね^^:

楽しく拝見させていただきました~~^^
また何かバトンあったらやってみましょう~~♪

でわ。

>IKUさん
はたのけん
ははw「性格」がM属性ですね。(;^ω^)

ただ他の人から見ると
私が見た目「S」に見えて、逆に嫁様が「M」に見えるそうです。

でも実際は逆(;´∀`)
それで上手くいくから夫婦とは不思議なモノです^^;


楽しいバトンがあったらまたやりましょうねー!(´∀`*)ノシ

コメントを閉じる▲
はじめての方もそうじゃない方もどうもこんにちは。

はたのけんと申します。<(_ _)>

私、最近ちょっとメタボが気になる
どこにでもいる30代のお父ちゃんです。

家族は嫁と子ども二人。(4歳の長女と2歳の長男)の計4人。


趣味は漫画集めとゲームを少々。


漫画は面白ければ新聞4コマからBLまで
(でもハードなのは無理よっ?!)

どんと来い!!の驚きの守備範囲の広さ!どう?!


・・・はい・・・自慢になってませんね。_| ̄|○


BLは嫁に鍛えられたのだよ・・・きっと・・・いやたぶん・・・


趣味の「漫画集め」は家の本棚がいつも
パンパンなこともあり
買って帰っては嫁様にしょっちゅう怒られている私ですが・・・

全く懲りておりませんっ!!( ー`дー´)キリッ

これからも漫画をせっせと働きアリのように集めてしまうと予想されます。
だって習性なんだからどうしようもないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・これでも独身時代の書店員だった頃より買う量は減ってるんだからねっ!!
当時は毎日最低一冊はコミックスを買ってました。(我ながら病気です)


このブログでも機会があれば
私のお気に入りの漫画などを紹介するかもしれません。


もう一つの趣味のゲームは学生時代にそれこそどっぷりしてましたが
最近は嫁さまの目を盗んで家の隅っこで
コソコソPSPやDSをやってる隠れゲーマー(;´Д`)トホホ

今とっても熱いタイトルは

モンスターハンターポータブル3rd!!

時間さえあればPSPの電源入れて狩りしてます。

モンハン初心者なので1か月ほどおっかなびっくりでやっていましたが
現在やっとこハンターランクが5になりましたよっ!!

目下の悩みの種は

モンハン仲間が周囲にいないこと

一度でいいからモンハンのパーティプレイというものを
体験してみたいなぁ。と独りごちるお父ちゃんでした。

正直これから更に上位のクエストは一人では心細いです。

まぁ、なんだかんだで一人でやるんでしょうけどね。(^_^;)



ちなみにオトモアイルーのあまりの可愛さに関連作品の

「ぽかぽかアイルー村」

にも手を出そうか迷ってたりします。

でも、しばらくはMHP3rdで手いっぱいかな。。。



始めたばかりのブログですが

三日坊主にならぬようにできるだけ更新したいとおもっております。(*´ω`*)

今後ともどうかよろしくお願いします。<(_ _)>




【2011/01/29 01:28】 | はじめての方へ
トラックバック(0) |
