ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!

ついに10月突入。
今月の8日は長男クンの3回目の誕生日

この間生まれたばっかりだと思っていたら
あっという間に大きくなっていくなァ。。。
いや、成長は素直に嬉しいんですけどね(ノ´∀`*)


しかも来月には3人目が産まれるし
年末に向けてバタバタと慌ただしくなるはたの家です。



さて昨日夜は久しぶりに遅くまで
モンハン3rdで一人ちこちこ遊んでいました。
一時期より遊ぶ頻度は減ったとはいえモンハンはやっぱり面白いですねぇ!


上位の「ジンオウS装備」を作っていなかった事を
今更思いだしたので今回は
ジンオウガさんに粘着するはたのw

ジンオウガ



ですが例によって「物欲センサー」が発動し

一番欲しい「雷狼竜の碧玉」が出ない。orz








いい加減「碧玉」だせやァーーーー!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!







とキレ気味に挑んだ7回目にしてようやくゲット。
なんだかんだでいつもより早くでたかなww


そんなこんなで無事に装備が完成したので
久々のモンハン装備を描いてみました!

もちろん「ジンオウ装備」(剣士ver)です。


相変わらず落書きの域を出ませんので
見てもいいよ~♪という心の広い方だけ
↓追記へお進みくださいませ(^^ゞ
ジンオウ娘さん。
!


装備がかなりテキトーちっくですが
私に技量がないものでどうか勘弁してやって下さいネ(^^ゞ


いつもお付き合い頂いている皆様
ありがとうございます。改めてここに御礼申し上げます<(_ _)>



それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/10/02 21:50】 | らくがき
トラックバック(0) |


ねこまるまま
お誕生日おめでとうございます~♪

いっつも、ブログで読んでは癒されております♪
これからも息子ちゃんネタp楽しみにしています~!!


ヘンリー田嶋
こんばんは、
ジンオウ娘さんっ(゜∀゜)!!

いや~モンハンはやった事ないのですが、はたの様のジンオウ娘さんが素晴らしい事はこの目で確認させて頂きましたw

そして8日は長男君のお誕生日とのこと、少し早いですがおめでとうございます(^▽^)/!
来月にはいよいよお兄ちゃんに(>▽<)/!
前回の記事を拝見する限りしっかりものな良いお兄さんになりそうですね!!




亀用
ここは拝見するたびに幸せな報告があるので、つられて幸せになったり、羨ましくなったりしますww
もうすぐお誕生日の長男君おめでとうございます!!

ラクガキといいつつ描き込まれたジンオウ娘さん、可愛いですw
また幸せな報告とラクガキを期待してます!!


キョウ頭
まだはやい、と思いつつ…。
ご長男さん、お誕生日おめでとうございます!
親であるはたのさんにとってはたまったモンじゃないでしょうが、さらなる暴れん坊っぷりを期待しておりますゾ!

モンハンは遊んでいないので、ナニですが…。
ジンオウ娘さんステキスギです!
この娘になら狩られても悔いはないッス!
あぁ~もっとォ~ッ!
その左手のグーで私をなぐってェ~ッ!

今回はイロイロとありがとうございました!
今後も、変わらぬお付き合い、よろしくお願い申し上げます!
と言うワケで私が要求するは、素敵なお姉さんのイラスとォばッ!(某スタンドに爆破された模様)

>ねこまるままさん
はたのけん
ありがとうございます~(ノ´∀`*)

>癒されて
そんな風に言って頂けると素直に嬉しいです^^

>息子ちゃんネタ
彼のネタは毎日山のように発生しますので
今後もどうかご期待下さいませw

>ヘンリー田嶋さん
はたのけん
>ジンオウ娘
素晴らしいなんて言って頂けて嬉しいです!
いつも落書きばっかりで恐縮ですが今後もお付き合い下さいませ(^^ゞ

>誕生日
ありがとうございます!
長男は結構暴れん坊なので
本当にイイお兄ちゃんになれるか心配ですねぇ。(;´Д`)
まぁ、ともかく家の中はこれまで以上に賑やかになりそうですww

>亀用さん
はたのけん
拙い記事ばかりのブログですが
そう言って頂けると嬉しく思います(*´∀`*)

長男の誕生日もお祝い頂きありがとうございます!
更に彼のイタズラがパワーアップしていきそうで怖いですがw

絵はいつもラクガキばっかりですが
どうか今後ともよろしくお願い致します!

>キョウ頭さん
はたのけん
長男の誕生日祝って頂きありがとうございます!
本当に彼の暴れっぷりに磨きがかかりそうで怖いですねぇ(^_^;)
・・・まぁ、おかげでネタには不足しそうにないですがww

ジンオウ娘・・・お恥ずかしい出来なのですが
そこまで言って頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)
今後もお姉さん路線のラクガキ頑張りますネww

コメントを閉じる▲
この2,3日の朝晩の寒さからか
ちょっと喉を痛めてしまったはたのです。



これって風邪の前兆?!
・・・(; ・`д・´)ヤヴァイ




こんな時はCMでもおなじみ


♪早めのパブロン♪



の出番デス!!!





だって・・・



今週は「半期決算」の最終週ッ!!
マジで倒れる訳にはいかんのだよッ!!
:(;゙゚'ω゚'):
(必死)









なんとしても風邪の進行を食い止めてくれよパブロン!




・・・なんて追い詰められつつも今日は
だらだら描いた「落書き」を投下。

↓例によって見てもイイヨっていう方だけ追記へお進みくださいネ(*´∀`*)
またしてもやっつけ仕事じゃん!
と言われても仕方ないのラフですが
宜しければ笑って見てやって下さい~(^^ゞ





・浴衣姿のオネーサン
//

浴衣からのぞく「うなじ」が描きたくて描いただけの一枚(;´Д`)
そのうなじもなんか微妙・・・。
だけど女性のうなじって一番ドキっとするポイントですよね!ね!(殴


それにしても手抜きにもほどがある柄なし浴衣ww
浴衣に見えなかったらゴメンナサイ^^;





・ビキニのオネーサン
・・・


ビーチバレーをしているところ・・・に見えないか(;^ω^)
はたのにしては珍しい「きょぬー」さん。
本当はきょぬー大好きなんですが自分で書くのは苦手なんですよねぇ(;^ω^)
出来る限り胸を目いっぱい「増量」してみましたww



なんか己の欲望に赴くままに描いただけのような・・・(^_^;)




・・・あとなんか切羽詰まってる時の方が絵を描いてる気がするなぁ。
コレってやっぱり現実逃避なんでしょうかww





それはともかくここまで見て頂き
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



機会があればまたお付き合いくださいませ~(^^ゞ



それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/09/26 23:01】 | らくがき
トラックバック(0) |


ヘンリー田嶋
こんばんは、
まずは風邪になったり、喉がこれ以上悪くならないようにお大事になさってくださいね(><;)
確かに決算前とかきっついですもんね、私も過去に経験ありますがこの時期の風邪とか本当にツライですよね・・・⊃Д<;)

そんな中今回はかわいいお姉様がお二入も!!
本当にくれぐれも奥様に見つからないようにお気をつけてくださいね!ずっとはたの様のイラスト楽しみにしてるので禁止令とかでちゃったら悲しいですのでw

うなじは良いですよね、特に浴衣の襟元はうなじが一層きれいに見えて私も大好きです(>▽<)
そしてきょぬーのお姉さん!!
もういう事ありません!!
一言、
「スバラシイ!」w

あっ、切羽詰ってるときの現実逃避・・・ありますよね・・・すごいわかりますww

それではあまりご無理はなさらず、お大事になさって下さい(>w<;)/!


キョウ頭
「忙しいからこそ、疲れで体が弱って、風邪になりやすい」なんて聞いた事が、あります。
パブロンもそうですが、滋養強壮にきく食べ物を、摂取しましょう。
イヤホント、お気をつけ下さい

何故私が浴衣フェチかと言うと、うなじが色っぽく見えるからなんじゃあああぁぁぁ!
うおおん!はたのさんも同じフェチ仲間だっただなんてッ!
こんなフェチズムの夢を叶えてくれた素敵なイラストに、シビれ憧れないワケがないッ!
なワケで、素敵なお姉様の浴衣イラストには、見事に狙撃されましたッ!

そしてェッ!
トドメのきょぬー姉さん!
か…顔埋めたいッス!!!!
大丈夫!お好きであればイヤでも描くのお上手になれますって!
それにはもっと数こなして描く事ですヨ!
つーコトで、これからは、にょぬーをジャンジャン描きましょう!
描いて、ね、描け(久々のチープトリック)

…スミマセンねぇ、いつも暴走してしまってw
私の暴走は放っておいて、ご無理はなさらず、ご自愛下さいネ


みつまた
じぶんはタウロ派です。パブロンは合わない。

半期決算大変ですね~(他人事)
うちは通年決算ですよ~

逆に言うと一年分をまとめてやらんといかんというね、ふふ…

まあ、どちらがいいのかわかんないですわ。

季節の変わり目は体調にお気をつけて。

>ヘンリー田嶋さん
はたのけん
御心配頂きありがとうございます。
なんとか今のところ熱も出ずに持ちこたえております。
・・・今週だけはなんとか乗り切りたいですね。。。

>イラスト
なんとッ:(;゙゚'ω゚'):
こんな絵しか描けませんが楽しみにして下さっていたとは!
有り難くも勿体ないお言葉ありがとうございます!!(*´∀`*)

他の絵師様には遠く及ばない拙い画力しかありませんが
これからも時間を見つけて|゚Д゚)))コソーリ!!!!アップしますねw

>現実逃避・・・
何故か今もムショーに部屋の掃除がしたくなったりw
コレも現実逃避ですねぇ(^^ゞ

>キョウ頭さん
はたのけん
>滋養強壮に効く食べ物
そうですね、こんな時こそ食べなくちゃいけないですよね!
幸いにして食欲はそれほど落ちてないのでしっかり食べてガンバリマス!

>イラスト
いつも雑な絵で申し訳ないのですが
そんなに暴走して頂けると描いた甲斐があります(*´∀`*)

>浴衣
同志ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
いやぁ、ご賛同頂きありがとうございます。
うなじの最高ッ!!( ´∀`)bグッ!ですよねw

>きょぬー
好きなのに何故か描くのは本当に苦手デス。
バランスが難しいんですよねぇ。
・・・やっぱり描くには数こなすしかないですよね(;´Д`)アゥ

>みつまたさん
はたのけん
>パブロンよりタウロ・・・
確かに薬は合う合わないがありますものね~。
パブロンとは相性バッチリ(タブン)のはたのです。
だから今週だけはちゃんと効いてくれよ~(; ・`д・´)

>決算
通年決算は羨ましいような・・・
だけど一年分まとめては大変そうだなぁ(;´Д`)
通年も半年もやっぱり一長一短といったところですかねぇ。

コメントを閉じる▲
こんばんは、はたのです。

今日の仕事は人員的にはバッチリ足りていて
結構楽なはずがイレギュラー連発でめっちゃ忙しィイイ!!
そんな訳で予定していた仕事がすべて終えられず焦る焦る:(;゙゚'ω゚'):

残業して片づけたいものの
最近残業にウルサイ我が職場。


こりゃあ、家にお持ち帰りの宿題コースですネ。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、こんな日もあるよね(;´д`)トホホ…


そんなこんなでネタもないので
仕事の宿題の合間の息抜きに書いたラフ画をアップ。

・・・ていうかお前の絵全部ラフじゃん!
って突っ込みはナシでお願いしますw


いつもどおり低クォリティなので
それでもイイヨっていう方は追記にお進みください~(;´∀`)
んー?
OLのオネーサマ(オリジナル)の水着姿。
ラクガキなんで・・・肝心の水着手抜きしまくりですが(;^ω^)


最近、ブロともさんの間で
何故かセクシーなイラストを描くのが流行っているようなので
思わず勢いで書いてみましたヨw


それにしてもやっぱり
年上属性(先輩、OLなど)が好きな私

・・・コレって病気かしら?(-_-;)ウーン




たまに絵を描いたと思ったら
こんな手抜き絵でスミマセン~<(_ _)>



追記にお付き合い頂いた方・・・
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



時間があればまた性懲りもなく描きますので
また笑ってお付き合い頂ければ幸いです(*´Д`)


それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/09/22 23:36】 | らくがき
トラックバック(0) |

はじめまして☆
なな
けんさん、足跡ありがとうございました☆
けんさんのイラストの女性はどれも目がキラキラですね!!
まぶすぃー!!(*>▽<)
お嫁様もこんな雰囲気かな~と想像しながら拝見いたしました☆
また遊びにおじゃましまっす!




キョウ頭
イレギュラー連発も、大人の世界では良くある事ですよね…
お仕事お疲れ様です!

キタぜィ!
久々の素敵なお姉様イラスト!
ラフとかそんなのカンケーなしですヨ!
うおおんっ!
姉さぁーんっ!

(お天気お姉さん風に)

そう言えば、セクスィーイラストって某Hさんのブログから流行り始めた様なw。
でも、皆様ホントお上手ですよねぇ。
可愛い女の子イラストは心が癒されます。
なワケで、はたのさんのイラストも楽しみのひとつで、ございますヨ!
とは言え、お仕事やお家の事があるでしょうから、ご無理はなさらず描ける時に描いていただければ、と思っております

年上属性が病気ですと!?
ンなワケないでしょう!
年上属性はオトコの基本なんじゃあぁ!


ヘンリー田嶋
こんにちは、
お仕事おつかれさまです(><;)

そしてOLの水着お姉さん!!
めちゃくちゃかわいいんですが(>∀<)b!!
わたしの場合精神年齢が永遠の17歳なので(w)OLさんとか年上お姉さん大好きですよ!
(実年齢的には年下なんだろうな~w)

はたのさまの女の子はほんわかやさしい感じがお姉さんキャラにぴったりですばらしいです(*´∀`*)
またイラスト楽しみにしています!!

>ななさん
はたのけん
コメントありがとうございます!

あんまり意識した事はなかったのですが目がキラキラですか!
・・・嫁様はどうだろう?wこんな感じだったっけ・・・(; ・`д・´)ゴクリ

ともあれ、是非また遊びに来て下さいね~(´∀`*)ノシ


>キョウ頭さん
はたのけん
いつもありがとうございます~(ノ´∀`*)

毎回こんなラクガキで恐縮ですが
楽しみにしていただけるととても嬉しいです!!(∩´∀`)∩ワーイ
また頑張って隠れて(!)描いちゃいますよwww

>年上属性好き
デスヨネ!!男の基本デスヨネ!!
ご賛同頂き思わずε-(´∀`*)ホッとしました(笑)

>ヘンリー田嶋さん
はたのけん
いつもありがとうございます~(*´∀`)

>OLお姉さん
ヘンリーさんの描かれる魅惑的な女の子には
到底及びませんがかわいいといって頂けてメッチャ嬉しいデス!!

>永遠の17歳!!
思わずクスリwwそして、そのフレーズ頂きましたぁーー!!
だから私も永遠の17歳なのでオネーサンが好きナンデス!!
と、胸を張って言ってみr・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメントを閉じる▲
8月もあと少しで終わりますね。
そのせいかここ数日少し暑さが緩んできたように感じます。

我が家の隣の公園のセミ達も
残り僅かな夏を惜しむかのように
一生懸命鳴いています。

「セミの鳴き声」って
クソ暑い時に聞くとたまらなくイヤですよねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

だけど、夏もあと少しで終わり・・・と思って聞くと



・・・あら不思議w
あんなに五月蠅かったセミの鳴き声が
何故か「風流」に感じませんか?

これが過ぎゆくものに対して感じる
「名残(なごり)を惜しむ」という心境なんでしょうね~。



(´Д`)ハァ…さよなら夏の日。。。

ちょっとセンチな気分なはたのですw



柄にもなくしんみりした事を
書いてしまいましたが
本記事はまったく関係のないラクガキだったり(笑)


↓続きます。(ヲタ要素たっぷりなので耐性のない方は退避して下さいませ)
さぁ、本日はまたしても深夜に

嫁様に隠れて|゚Д゚)))コソーリ!!!!描いたラクガキをば公開w


最近巡回するブログが絵師様達のブログなので
ついつい「絵描き心」が触発されてしまうんですよねぇ。。。


とはいえ時間も技術もないはたのが
できるのはマジで「ラクガキ」レベルのシロモノばかり。


なんじゃソリャwwwm9(^Д^)プギャー


と笑って見てやって下さいましww
しかも「彩色」なんてものはできてないラフばっかりッスwww




まず一枚目!
はたのが描くのは珍しい版権モノ?です。


私が現在ドハマリしている
「神羅万象チョコ・七天の覇者」より
↓「黒刀斬姫ムジナ」さん

ムジナなんだってばwww

ムジナ・「邪魔だ。
不幸になりたくなければ私に関わるな。」




( ^ω^)・・・



どこがムジナなんじゃーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!
とか言わないデネwww

色塗れないんで影を増量気味にしてみました(笑)


いやぁ・・・ツンデレ娘ってムズカシイッス(; ・`д・´)

他の神羅万象キャラも今度描いてみようw








そして最後
オリジナル?の水着オネーサン

オネーサン?



オネーサン・「なぁなぁ、アンタって彼女おったりするん?」


・・・たまたま行ったプールで
近所の憧れのオネーサンに遭って
どういう話の流れかそんな質問をされてしまう・・・


なーんてシチュを想定して
勝手に一人ドキドキして描いてました(*´Д`)ハァハァ



・・・人それを「妄想」と呼ぶwww




ちなみに「関西弁」&「ハネっ毛」のオネーサン。
私的にピンポイント(!)でツボだったりします。


ゲームで言うとめっちゃ古いですが
PSの名作「高機動幻想・ガンパレードマーチ」

↓「加藤祭」嬢なんかそのモノズバリw(*´Д`)
加藤祭

そういえばゲーム中、祭嬢の「靴下」がなかなか手に入らず苦労したなぁwww

とか思い出してみるw


知らない人が聞いたらただの変態イベントですが
マジでこのゲーム、全登場キャラの靴下を集められるんですよ!
もちろん全キャラなので女性だけではなくて
「男性キャラの靴下」も集められますw


そして全キャラ分の靴下を集めたらなんと

「ソックスハンター」


の称号が手に入るのデス!!
・・・私、その称号欲しさに戦闘そっちのけで必死で靴下集めてましたw



(´・ω`・)エッ?
そんな称号イラネーってww





そんな変態イベント抜きでも
これはマジでPS後期の名作!
本当に自由度が高くて面白いゲームでした。

ただ続編が「大変残念な出来」だったのが痛かったですネェ(TдT)




ちなみにPSPのオンラインストアで
「PSアーカイブス」として格安で販売しているので
興味湧いた方もしくは
ガンパレ久しぶりにやってみたいなぁ
という方は是非ダウンロードして遊んでみて下さいね(ノ´∀`*)


それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/08/23 23:42】 | らくがき
トラックバック(0) |


ヘンリー田嶋
こんばんは、
危険と隣り合わせのイラスト!堪能させていただきました(>w<)/!!
まずはムジナさんッ!!
ツンツンっぷりがカワイイ!!
も~~本当に集めたくなっちゃうじゃないですか~ww
ぜひ他のキャラもお願いします(>▽<)b!
あとオリキャラの女の子!属性が素晴らしすぎますって(^∀^)v!!
ただでさえ関西弁の子によわいのに(ToはとP1の委員長とかw)更にはねっ毛まで!
それで近所のおねーさんって!!
そんな近所に住みたいっすww

それにしてもこの流れでガンパレにつながるとは!
私はマンガとかでは見たことがあるって感じで、ゲームはやった事ないのですが、ちょっとくつ下集めして見たくなりますね~~w
って、本当にすごい自由なゲームですねw




キョウ頭
ご安心下さい!
ドコをドー見てもムジナですヨ!
可愛いツンオーラ出まくり!
コリャ次回作はデレモードのムジナですなぁ

そしてェッ!
おネーさまキターッ!
し・か・も・水着!
こんなお姉ちゃんにそんな事聞かれたらソッコーで「おらんわい!だって俺、お姉ちゃんの事が好きやのに…」と言ってやるんだ!
言ってやるんだッ!
言・っ・て・や…ッ!
…スミマセン、落ち着きましたw

もー!
2つとも彩色していただきたいですヨ!
イヤ、ラフでも十分と言えば十分です。
くれぐれも奥様にお気をつけてw

>ヘンリー田嶋さん
はたのけん
ムジナ・・・ツンキャラあんまり描いた事ないので
そう言って頂けると嬉しいですね~(*´∀`)
この際ヘンリーさんも神羅万象集めちゃいましょうww

オネーサン・・・ToHeartの委員長もいいですよね(*´Д`)ハァハァ
「メガネ」で「おさげ」で「関西弁」コレはある意味最強ですよね!!

私も意図していなかったのですが
妙な勢いでガンパレネタになだれ込んでしまいました(^^ゞ
・・・それにしても靴下ってイイですよね!(殴

>キョウ頭さん
はたのけん
ムジナ・・・ちゃんとツンな感じ出てましたかε-(´∀`*)ホッ
次はおっしゃる通りデレモードにチャレンジです!

オネーサン・・・そこまでテンション上げて頂けると
描いた甲斐がありましたw

彩色するにはちょっと時間が足りないデス(´;ω;`)ハゥ
ですが時間見つけてそちらもコツコツ進めてみますネw

しばらくイラスト描いてもラフばっかりになると思いますが
どうかお付き合いくださいませ~w

コメントを閉じる▲
よさこい祭り一色だった4日間も今日で終了。
高知の街も明日から静かな夏の日に戻ります。

祭りが終わってしまって
明日からは「普段」の生活に逆戻り(´Д⊂ヽ

・・・だけど「普段」の日があるからこそ
祭りの「ハレの日」が輝くんでしょうね。



さてさて、今日は
本格的な絵師様達には遠く及びませんが
衝動的に描いたらくがきを無謀にも公開w


前回描いた分のペン入れもまだのクセに
思わず描いてしまいました(^^ゞ


思いっきりラフ&ヘタ絵ですが見てやってもいいヨ!という方だけ
↓追記をご覧くださいませ。
何か?
女子高生シリーズ第二弾!!


年上属性好きな私の嗜好を反映して
「先輩キャラ」っぽいのをイメージして描いてみたのですが
どうでしょうか?・・・見えなかったらゴメンナサイ;




それにしてもやっぱりお姉さんキャラって
最高ですよね!!(*´Д`)ハァハァ






・・・(´・ω`・)エッ?お前の好みは聞いてないって?!



そもそもそれ以前にちゃんと完成作品を載せろって?!






私・・・家族に隠れてお絵描きする身の上なので
なかなかまとまった時間が取れないんデス(´Д⊂ヽ


画力がないのは・・・すみません修行不足デス;


これだって家族が寝静まった後に
こっそり描いたり・・・




(・・・ムクリ)嫁様の起きる音。




・・・とか書いてたら嫁さん起きたし!!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!










エマージェンシー発生!エマージェンシー発生!:(;゙゚'ω゚'):













・・・(ドサッ)嫁様再度熟睡。







あ、寝たwε-(´∀`*)ホッ








夜にこっそり起きて
こんな絵描いてたって知れたら貼り倒される事請け合いデスw


それじゃ怒られる前に寝ますね~(汗



それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村




追記を閉じる▲

【2011/08/12 23:51】 | らくがき
トラックバック(0) |


キョウ頭
先輩キャラキターッ!

いいですよね!
いいですよね!
イ・イ・デ・ス・ヨ・ネ!
あぁ!お姉さん大イィィィー好きッ!
オレってエライねェーッ!

…スミマセン。
あまりの素敵なイラストに、ついアッチ側の世界にイッてしまいましたw。
コレはゼヒとも総天然色でお願い申し上げまする!

…奥様はお気づきになられているかも知れません。
女性ってこういう時(男がやましいと思いながら隠れてしている事)の嗅覚はハンパじゃない様な気がしますので、用心なさって下さいネw


ヘンリー田嶋
こんばんは、
すごいっ好みなお姉さまなんですが!w
出てますよっ「先輩オーラ」ww
先輩キャラ良いですよね(>▽<)/!!
私もお姉さま好きなので、先輩キャラは大好きです!
自分の学生時代にはなぜ先輩キャラの魅力に気付かなかったんだろう・・・二次元じゃないからなのかしら(^^;)w

それにしても奥様に見つからないように絵を描かれてらっしゃるとは、まるでどこかの国のレジスタンス活動みたいですね・・・(・ω・;)
そう考えるとお気楽にいっつもアニメ観たり絵を描いている自分はすごい幸せなのかもしれません・・・(^^;)
次回もすごい楽しみにしています!・・・が、見つからないようにお気をつけ下さい。



はたのさん上手ですって♪
IKU
はたのさんこんばんは^^

ドキドキしながらのイラスト執筆、ご苦労様です^^

にしても、ネエさまキャラ♪
お上手ですって!!!><
可愛いけどちゃんと先輩してますヨ!!!GJ♪

あとは彩色ですね♪♪
いつか仕上がる事を待ってますね~~♪

>キョウ頭さん
はたのけん
お返事が遅くなり申し訳ないです^^;

先輩キャライイデスヨネ!!
スルーされたらどうしようかと思って
ドキドキでしたので同意頂いて嬉しいですww

先輩イラスト・・・彩色までいけたらいいんですが
最近時間がナイだけでなく集中力もだいぶ散漫でして
仕上がりがいつになるかは分かりませんが
気長に待って頂けると嬉しく思います^^;

もちろん、嫁様にはこっそり頑張りマス!!

>ヘンリー田嶋さん
はたのけん
お返事が遅れまして申し訳ないです<(_ _)>
ヘンリーさんも先輩キャラお好きでしたか!!
同志ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

かくいう私も学生時代には
現実の先輩の魅力にはまったく気づきませんでしたw
嗚呼、、、10数年前の私の馬鹿馬鹿!!
学生時代やり直したいぃwww

落書き・・・
たまにですが嫁様と邪魔するちびっ子の魔の手をくぐり抜け
スリリングな落書きに興じております^^;
ヘンリーさんの素敵なイラストには
遠く及びませんが機会があればまたアップしますね^^

>IKUさん
はたのけん
お返事が遅れ大変申し訳ないです~(´;ω;`)

ちゃんと先輩キャラに見えますか!
良かったぁ~(^^ゞ
私の拙い画力ではオネーサンには見えないかもと
心配しましたがそう言って頂けて嬉しいですw

ドキドキの彩色ですが
現在のところいつ仕上がるのかまったく不明です^^;
彩色する前にまた別のラフ画をアップするかもしれませんw

コメントを閉じる▲
