ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!

こんばんは。
2日ぶりの御無沙汰のはたのです。

先週骨折して以来
左腕がギプスでガチガチに固められてしまい
私のストレス発散の一つである「モンハン」が
まったくできずに泣きそうなはたのです(´Д⊂ヽハゥ


さて、モンハンは骨折で封じられてしまいましたが
私の今の趣味の一つ
神羅万象チョコ七天の覇者・第3弾
先週10/16に発売されましたヨ!

!




最近トラブル続きでしたので
買うのが遅れましたが私も収集開始!!


今回も「激しい散財」の予感と
「嫁様の冷たい視線」を背中に感じながらも
不毛なカード収集に身を投じますヨw

・・・我ながらこればっかりはやめられません(;´Д`)
もはや病気デスw



今回もまずは「バラ買い」から開始!

数量は10個!!

↓結果は追記をご覧ください~。
ド━(゚Д゚)━ン!!
!!!




( ^ω^)・・・




うーん、予想はしていましたが
やっぱりノーマル比率高し!!!


これはコンプリートまで
長い戦いになりそうですねぇ。。。


しかも今回は2弾で廃止された
超絶出にくい「スーパーレアカード」
復活したらしいのでコンプまでに更なる困難が。(´д⊂)‥ハゥ



まぁ、暗くなっても仕方ありません!
前向きにがんばりましょー!




さぁ、恒例の女性キャラチェック!!
いってみよー!



m9( ゚Д゚) ドーン!

市姫モエギ
moegi

今作のボスと目される「イエヤス」の五女。
しかし平和を愛し父に反抗しようとする
色んな意味でナイスな幼女w



O脚がカワイイ(殴

・・・ちなみに「ムジナ」も「イエヤス」の娘ですので
モエギは「妹」に当たります。
ノーマルなのが大変惜しいッ!!



稲姫アサギ
asagi

今回の弾で登場した
強敵の一人「タダカツ」の娘であり「市姫モエギ」の護衛役。
だが、争いを好まないモエギに感化されているようで
味方にになりそうな予感デスヨ!


なにより
「ポニテ」に「メガネ」で
なおかつ「ネクタイ」の忍者って!ダンナ!!

キタコレ!!!




ノーマルカードではありますが
これなら何枚でても
悔いはありません!!( ー`дー´)キリッ





最後がちょっと暴走気味でしたが
今回はこの辺でw


暫く神羅万象記事が多くなりますが
どうかご容赦下さいませ~<(_ _)>

それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/10/23 23:50】 | 神羅万象チョコ
トラックバック(0) |

モエギ・・・!
うーに
ドストライクです!!(
アサギもかわいいですねー!
神羅万象は女の子キャラがめちゃくちゃ可愛いです。
財力的に引退せざるを得なかったんですが・・・

はたのさんのコレクションで癒されることにします(笑)


キョウ頭
お怪我の具合は…って骨折なのですから、マダマダですよネ。
くれぐれも、お大事になさって下さい

いやぁ、あいかわらず、絵柄が可愛らしいシリーズですねぇ。
モエギとアサギ…メッチャ可愛いのですが、きょぬ~キャラではないのが、チト残念です(オイコラw)


ちーかま
モエギちゃんカワイイ

神羅万象チョコを買ったことがないのですが
神羅万象チョコって、こんなカワイイ女の子がわんさかでるんですか!?
しかも歴史の人物とリンクしてるんですか!?
じゃあ、イエヤスとか出たりするんでしょうか(ワクワク
今から買っても、話に追いつけるかなー
めっちゃかわいい子多いから欲しいです 集めたい!

>うーにさん
はたのけん
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません<(_ _)>

モエギ嬢ドストライクでしたかww
神羅の女性キャラは本当にカワイイですよね~(*´∀`*)

トレカの類は本当に散財しまくりですから
たくさん手を出すのはキケンですよね。。。(;´Д`)

これからも神羅の女性キャラを
ピックアップしていきますので是非癒されてくださいませw

>キョウ頭さん
はたのけん
お返事が遅れてしまい申し訳ありません<(_ _)>

骨折・・・
治りは良さそうなのですが変な癒着をする可能性もあるようで
まだまだ油断は禁物のようです(^_^;)

女性キャラ・・・
神羅シリーズはこれだけの為に
買っていると言っても過言ではありません( ー`дー´)キリッ
今弾にもきょぬ~キャラはまだまだいるようですから
乞うご期待といったところですね~w

>ちーかまさん
はたのけん
お返事が遅れてしまい申し訳ありません<(_ _)>

神羅万象チョコはマジでカワイイ女の子の宝庫ですよ!!
ただ歴史上の人物とのリンクは残念ながらこの3弾だけのようです。(;´Д`)
(徳川家康と徳川四天王と呼ばれる武将限定)

1弾と2弾は残念ながら販売が終了しているので
中古カードショップなどでしか買えないですが
3弾は発売されたばかりですから今からでもバッチリ集められると思いますよw
是非、ち~かまさんもチャレンジしてみて下さいね(ノ´∀`*)

コメントを閉じる▲
心配していた台風も直撃をしたものの
幸いにして大きな被害もなく高知を通り過ぎてくれました。

しかし大きな被害を被った地域も多い上に
更に台風「13号」も発生しているとの事で今後がとても心配です。
どうかこれ以上被害が出ませんように。。。




一昨日の記事にも書きましたが
昨日・一昨日と早朝の体力づくりは台風の為
外「ウォーキング」を室内「踏み台昇降」に切り替えてやっていました(´Д⊂ヽ


しかし台風が通り過ぎ
雨風も完全になくなり、警報が解除された昨日の夕方は
我慢しきれずに
ウォーキングに出かけましたヨ!


代わりの運動をやっていたとはいえ
ウォーキングをしないと「落ち着かない身体」
なってしまったようですww

確かにこの台風の間は外を歩けなくて「ストレス」
を感じていましたからねぇ。。。



・・・これが習慣のチカラか・・・(゚A゚;)ゴクリ



と、我ながらビックリしました(;´∀`)


↓続きます。
さて、本日は「神羅万象チョコ」の記事デス。

七天の覇者の「第三弾」はまだ発売はされませんが
神羅の公式HPを覗いていたらなんと
今年の秋に神羅が「ブラウザゲーム」になるそうな!!

その名も




「神羅万象フロンティア」!!
神羅フロンティア
神羅万象フロンティア公式HP






カードバトルや育成、領地戦の要素が融合した
基本無料のブラウザゲーム。
しかも発売されて七年になる神羅全章のキャラが
全て参戦するようで今からちょっと期待。。。。



しかし紹介したものの・・・ネトゲはハマると
「膨大な時間」を消費するので
手を出すかはまだ決めかねています。(;^ω^)
(下手すれば課金アイテムなどでお金も消費するので)


ネトゲと仕事と家庭人を全てこなすのは難しい・・・(;´Д`)


いや、マジで。
昔、やってたネトゲがあるんですが
時間サイクルが激しく狂うので
子供が産まれてからはやめましたからねぇ。




とはいえ興味がある方は公式ホームページで
↓是非確認してみて下さいねw
神羅万象フロンティア公式HP


それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/09/04 19:37】 | 神羅万象チョコ
トラックバック(0) |

台風
うーに
あまり被害出なくて幸いです。
こちらもとくに何もなく、通り過ぎていきました。
が、被害があったところも多いみたいですね・・・
で13号が来てるとは・・・(知らなかった;

神羅もついにブラウザゲーム化ですか!
いやぁ、自分は同じバ○ダイのオーナーズリーグやってますけど、
そろそろ来そうだと思ってました(笑)
ちょっと神羅もチェックしてきまs(

>うーにさん
はたのけん
台風・・・四国地方は思ったより被害が少なかったみたいですね~。
13号は3日くらい前に太平洋に出現しているのを知ったのですが
今はまったく情報がないですねぇ。
何事もなく消えてくれていたら嬉しいのですがw

神羅・・・ついにゲーム化ですよ!!
まだ詳細情報はあまり公開されていないので
なんとも言えませんがちょっと期待してしまいますよね(^^ゞ

コメントを閉じる▲
今日から4日間、高知市は「よさこい祭り」です。

今夜は前夜祭として「花火大会」も開催!!
我が家ではベランダから見える花火をみんなで鑑賞をしました。


遠目からではありましたが、キレイだったなぁ(*´∀`*)

明日からはいよいよ「よさこい本番」!
街中が祭りの熱気に包まれますよ!



さて、そんなアツ~イ「よさこい」ですが
この話題は今日のところはココまでw



今日は神羅万象・七天の覇者の
最終開封報告です!



今回の投入金額は3000円!


結果は・・・











m9( ゚Д゚) ドーン!
!
(ダブリカードは省いてあります。)


例によってダブリが山の如く出ましたが
未見の残りの4種コンプリート!!
&なんとチャンスポイントも規定値まで達しました!



いやぁ、本当に長い戦いだった(´Д`)ハァ…

〆て総額10000エンの出費ナリ。
前回の倍の金額かよ・・・_| ̄|○ガックリ



さて、そんな事にめげずに
恒例の「女の子カード」チェックですヨ!!



↓虎寅姫ネネコ
ネネコ


モロにケモノっ娘w
こんなナリですが七天武会の審判員で
潜在能力「A」の実力者。


本名は「小鉄寧々虎」(コテツネネコ)


必殺技は「ウルトラタイガーねこぱんち」
って、ソレは狙い過ぎだろww





それにしても

私・「この娘・・・『パンツを履いてない』 が大丈夫か?」










・・・











イー●ック・「大丈夫だ、問題ない。」
ホントニ大丈夫?
(出典・ゲーム「エ●シャダイ」)








かの「イーノ●ク」さんも大丈夫だと言っているので
問題ないでしょうw(ホントウカ?)




さて、
たまったチャンスポイントは早速残りの「カード覚醒」に使いましたヨ。
(これが4日ほど前の事だったので
昨日、無事覚醒カードが郵送されてきました。)


↓ここに覚醒カードも公開!!
ドドン!
サイ

覚醒バージョンの主人公サイ・2種!
左の方が格上っぽいですが実は「右の薄着な方が格上」w
「鋼の筋肉」を手に入れたことで「鎧が不要」なんだとか(; ・`д・´)

女の子の薄着は嬉しいですが
野郎のは誰得?・・・w(コラ





あともう一枚覚醒カードがあるんですが
コイツが物議を醸す一枚。。。







ザコノーマルキャラだったはずの
↓「狸大将軍タケチヨ」がまさかのパワーアップを果たしたカード。
タケチヨ・ノーマル









それが・・・








↓暗黒大将軍タケチヨ!!
黒幕?!




禍々しい瘴気を纏う怪物!
ポテンシャルも最高ランクの「SS」!




必殺技「滅殺波動」www


天!
って、豪鬼さんですか:(;゙゚'ω゚'):




アンタっ、黒幕確定じゃん!!と各方面で大絶賛!




どうなる七天の覇者?!
気になる「第3弾」は10月発売予定!




それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/08/09 21:48】 | 神羅万象チョコ
トラックバック(0) |


うーに
神羅万象チョコは弾が進むごとに脱いでいく傾向ですよね(殴
自分は七天の覇者から購入してないのですが、
ケモノっ娘の穿いてないに吹いてしまいました←
これはOKなのか・・・!


はいてない?
しろへ~
ははあ。
彼女のそれは“着ぐるみ”か何かなのでは?
全身タイツみたいな。

で。
“野郎の薄着は誰得”ですと?
何と不遜な事をおっしゃるか!?

そんなの決まってるじゃないですか。
“腐女子得”ですよ!(笑)


キョウ頭
ご自宅で打ち上げ花火が観れるのはオトクですね。
ビールのCMみたいな感じでしょうかw

しかし…いちまんえん…。
そら奥様からナイフ飛んで来ますわなw

ネネコ!
ケモノっ娘!
ウルトラタイガーねこぱんち!
思いっきりスナイプされましたゼ!
ケモノなのですから「はいていないで正解」ですよ!

でまぁヤローはスルーでタケチヨ!
北斗の拳に登場したカイオウを思い出してしまいました。
タヌキだけに化けましたねぇ

>うーにさん
はたのけん
神羅は間違いなく弾が進むごとに
脱ぐ傾向にありますねぇww

ケモノっ娘の下半身を見た時は
私もうーにさんと同様吹いてしまいましたヨ(;´∀`)
ケモノだから許されるのかしらww

>しろへ~さん
はたのけん
着ぐるみ(゚д゚)!!
なるほどその線がありましたかっ!
となるとさらに中から可愛い女の子が出てくるのか!?(*´Д`)ハァハァ
・・・いや、まさかのムサいオッサンだったらどうしようww
とか変な妄想が膨らんでしまいましたw

腐女子得!!(笑)
それがあったかっ!!思わず納得デスw

>キョウ頭さん
はたのけん
花火はベランダから見えるんですが
遠目なのでそんなに大きくは見えないんですよ(^^ゞ
雰囲気だけ満喫しましたw

イチマンエンはマジで大きな損失でしたorz
思わず反省・・・しましたが
次の弾が出たらまた見境なく買っちゃうんでしょうねぇ(;´Д`)

ネネコ・・・スナイプされてしまいましたか^m^
ケモノだから履いてなくて正解ww思わず納得デスw

タヌキだけに・・・上手いっ!座布団一枚!!(ノ´∀`*)

コメントを閉じる▲
気がつけばもう8月。
私がブログをはじめてからなんと半年が経ちました。

当初は何事も「3日坊主」な私がブログを続けられるのか不安だったのですが
昨日まででなんと記事数も150を越えるに至りました。
これも拙い内容のブログにも関わらず
読んで下さる方々がいるおかげです。ありがとうございます!!

そして頂いた「コメント」や「拍手」は
ブログを書く上でなによりの励みになっています。
コメント、拍手を下さった皆様、
この場をお借りして更にお礼を申し上げます。(*´∀`*)

こんなブログですが今後ともどうか
宜しくお願いを致しますね。<(_ _)>




と、この半年振り返ったところで・・・

今日もやってきました!!
「神羅万象・七天の覇者第二弾」開封報告ですよ~!!


今日はいつもとは違う「番外編」です。
・・・どの辺が番外編なのかって?


↓それは続きをご覧くださいませ~(ノ´∀`*)
それは・・・七天の覇者メインヒロイン

↓黒刀斬姫こと「ムジナ」さん特集だからなのですっ!!

ワーワードンドンパフパフ~


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




・・・おっと、
一人で勝手に盛り上がってしましました(^^ゞスミマセン


なんでこのタイミングで?と思われる方もおられると思いますが
先日第二弾のムジナさんの
「覚醒カード」がようやく届いたからなのです。
これで現行の全てのムジナさんは揃ったー!!ってなワケで
覚醒カードのご紹介も兼ねて勢いで特集してみましたw


それでは今までに4枚出ているムジナさんを一挙に公開っ!!



↓1枚目!!第一弾最初の「ムジナ」さん。
ムジナ 第一弾 ホロ。

武装前の形態。
ツンデレ属性が垣間見えるデザインに思わず胸が高鳴りますw
しかも「ヘソだし」デスヨ!!ダンナ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
また冷たい印象とは裏腹にとぼけた「タヌキ耳」と「尻尾」が萌えますねぇ!


↓2枚目!!第一弾「覚醒カード」verのムジナさん。

覚醒ムジナ

魂鎧装(ソウルアップ)による「戦闘形態」!!

武装前とは違って表情がなんともヤンチャな感じですねぇ。
それにしても口元からのぞく八重歯が(・∀・)イイ!!

残念なのは装甲アップにより「ヘソ出しが無くなった」こと。
これを見たときは思わず
あんまりやぁ~と涙にむせんだものです。(´Д⊂ヽ


↓3枚目!!第二弾「ムジナ」さん。
ムジナ嬢

こちらは2枚目と同じく魂鎧装形態ですが
私が見る限りでは変更点が3つほど。

●その1、「へそ出し」カムバック!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


コイツが一番ウレシー!!
・・・(´・ω`・)エッ?間違ってるって?!

●その2、「三刀流」解放による2本の刀追加。

メインの刀には「黒刀・羅刹丸」
という銘があるを確認していますが
残り二本の刀に銘があるのかどうかは現在のところ不明。

●その3、 表情がまたツンデレ仕様(前)に戻っている。

ですが完全に冷たい感じではなくて
なんとなく「強がっている」感じを受けるのは私だけでしょうかw




そして・・・先日届いた第2弾の「覚醒カード」であり
現在のところ最後にして問題の4枚目。



これを最初に見たときは思わず


「ヤラレター(ノ∀`)アチャー」と思いましよw



それでは満を持して4枚目どうぞっ!!!






















ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
なんですとっ!!


ムジナさんがデレたぁあああああ:(;゙゚'ω゚'):


今までまったく見たことのない
なんとも可憐な姿のムジナさん!!
「デレ」るのは最後だと思っていただけに
これは予想外の展開!!


名称も「黒刀斬姫ムジナ」ではなく
「松姫・無慈那」(まつひめ・むじな)となっています。
こちらが本名なのかな?

「父親」に会う為に着飾った「ムジナ」さんらしい。
・・・ファザコンなのかっ?!(゚A゚;)ゴクリ

それはともかく裏面のエピソードをよく見ると
この姿で主人公・サイと思いがけず邂逅を果たした模様。

コレは何かのフラグが立ったと見て間違いないでしょうww


普段はお下げのムジナさんですが
髪を解いた姿もキュートで思わず



(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!






これだから神羅万象は集めるのがやめられないんですよねぇw






・・・(ここで嫁様登場。)





嫁様・「ところで・・・ねぇ?(´∀`)」



嫁様・「・・・お前、
神羅にいくら注ぎ込んでるんだっ?!!( ゚д゚ )」





アハハ・・・ネェ(;^ω^)



|彡サッ(逃亡)



それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/08/03 22:21】 | 神羅万象チョコ
トラックバック(0) |


ヘンリー田嶋
こんばんは、
ブログ開設半年おめでとうございます(>▽<)!
私がお伺いさせて頂く様になったのは最近ですが、毎回素敵な記事や楽しい記事でもっと早くからお伺いしていれば~~(>Д<;)って思います。
これからも素敵で楽しい記事楽しみにしています(^▽^)/!

そしてムジナさん・・・デレターーー!!
いやあ~やっぱりツンデレの醍醐味はそのギャップですよね!
破壊力ありすぎで、神羅を全く知らない私もかなりビビリました(・∀・)b!!

>ヘンリー田嶋さん
はたのけん
お祝い頂きありがとうございます~(*´∀`*)
こちらこそいつもコメント頂き本当にありがとうございます!

素敵な記事・・・
そ、そんなもったいないお言葉をっ!:(;゙゚'ω゚'):
でも、めっちゃ嬉しいです!
こんな雑ブログですが今後ともどうかよろしくお願いします<(_ _)>

いやぁ~このツンデレギャップにはヤラレましたねぇ!
あまりの衝撃に思わずムジナさん特集してしまいましたヨww


天野ロキ
ブログ開設されて半年ですか!
それはおめでとうございます>∀<
はたのさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってるので、三日坊主で終わらなくて良かったですw

それにしても、とうとう奥様からお叱りが入ってしまいましたね^^;
私も結構収集癖があるので、はたのさんの気持ちもわかりますよ~。
あまり奥様に叱られない程度にこれからも頑張って集めて下さい(*^∀^*)


キョウ頭
ブログ開設半周年(?)おめでとうございます!
こんな私でもよろしければ、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします!

つーか、まさかのムジナ祭りじゃああぁぁ!
し・か・も・ッ!デレッ!
これは最早犯罪なんじゃああぁぁぁ!
…スミマセン、ついアッチ側の世界にイッてしまいましたw。
ですがコレは、はたのさんでなくともスナイプされますね!

そして奥様によって「時は動きだす(現実に引き戻される)」…。
あぁ、「正論」という名の無数のナイフがッ!

>天野ロキさん
はたのけん
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
このブログを通して色々な方と知り合うことができたので
本当に3日坊主で終わらなくてよかったデス。

収集癖・・・以前よりは随分減ったのですが
それでもやはりハマると見境がなくなりますねぇ^^;
嫁様に怒られない範囲でこっそりガンバリマスw

>キョウ頭さん
はたのけん
お祝いコメありがとうございます~(*´∀`*)
そして重ねていつもコメント頂きありがとうございます!!

ムジナさんのデレ形態・・・
なかなかの破壊力でしたでしょうw(*´Д`)ハァハァ

いやぁ、ご指摘通りまさに正論というナイフでした(;^ω^)イタイイタイ
それでも負けずに(?!)コンプ頑張りますヨw

コメントを閉じる▲
一昨日痛めた「右腕」が治ってきたなぁ・・・
と、思っていたら

今度は「腰」がめっちゃ痛いっ!!:(;゙゚'ω゚'):


どうやら痛めた右腕をかばって動いていたことが
今度は腰に影響したようです。(´д⊂)‥ハゥ
座るのもツライこの状況・・・

コレは久しぶりに「コルセット」出さなきゃかなぁ;
なんだか最近、常に「満身創痍」なはたのです。。。_| ̄|○



さて、今日はタイトル通り
しばらくぶりの「神羅万象」の開封報告です!

記事には書いていませんでしたが
ちゃーんと(!?)買っていましたヨw


毎回出た全カードを掲載していましたが
あまりにダブりだらけなんで
今回からは「新たに出た初見カード」のみのご紹介です。

ちなみに今回も前回と同様2000円投入です!



↓気になる結果はこちら!
ド━(゚Д゚)━ン!!
!

初見カード・・・20枚中6枚!
これは思いのほか良い結果かと思われます。
この他にもダブリではありますが
覚醒カードに必要なチャンスポイントが結構出てホクホク(*´ω`*)




とりあえず恒例の
「女性キャラ」ピックアップいってみよー!!









↓銀麗神姫デヒテラ

デヒテラ


第一弾ではシルバーカードだったデヒテラさんが
「完全武装」してホログラムに格上げ!
・・・なんかカッコイイぞっ!!

人呼んで「麗しの姫騎士!
輝く白銀の車輪、銀麗神姫デヒテラ!」




・・・(´・ω`・)エッ? 


この通り名を聞いて↓コレが出て来たのは私だけでしょうかw
シルバーチャリオッツ
↑「銀の戦車(シルバーチャリオッツ)」
(出典・ジョジョの奇妙な冒険・第3部)

いや、「銀」で「騎士」で「車輪」っていったらコレしかないかとw
(しかもはたの的に一番好きなスタンド)





・・・まぁ、そんな戯言さておき(;^ω^)
カード裏の補足によるとデヒテラは
「可愛いものに目がなくグッズを集めている」らしいw
クールな外見からは想像できないそのギャップがまた萌えますねぇ。

色んな意味でデヒテラ株が急上昇↑↑ですヨ(*´Д`)ハァハァ




↓次元跳忍マガツ
マガツ

忍びっ娘!キタ――(゚∀゚)――!!
ちょっぴり名前が「男前」ですけどねw

シルバーカードですがポテンシャル「S」クラスの実力者。

しかも「ワープゲート」なるモノを作れる「超希少能力」を持っているとか
これは私的に見て次の弾以降「化ける」キャラだと見ましたヨ!



そんなこんなで
残り4種類でコンプリートのところまで来ました!



あっ、
「覚醒カード」の存在を忘れていました。。。(; ・`д・´)

それを合わせたら残り「6種」デスネ;


全カード覚醒まで残りチャンスポイントは「12」・・・。
この覚醒カードの存在が七天の覇者の一番の泣き所です。


散財しまくりのはたの・・・
本当にコンプリートできるのかっ?!!



それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/07/29 22:20】 | 神羅万象チョコ
トラックバック(0) |


ヘンリー田嶋
こんばんはっ!
デヒテラさん凄いカッコカワイイのに何か名前が愉快な雰囲気なのは気のせいでしょうか・・・(^^;)
あれ?私だけ・・・w
シルバーチャリオッツww
やっぱりこのシリーズの通り名考えている人はやっつけ仕事なのかあっっ・・・って思っちゃいました!!
マガツはかっこいい系ですね!
画像で判断ではちょっと褐色系に見えますが、褐色お姉さんは好きなので良い感じです(・∀<)b
コンプまでのこりも少しがんばって下さい(^▽^)/


亀用
腰大丈夫ですか??
腰やっちゃうと何をするにも痛くて大変ですよね・・・
自分もしばらく前に腰を痛めてしんどい思いをしたので心配です

ところで森羅万象カードは可愛いカードが多くて良いですね~
自分はここが初見でしたが、開封報告いつも楽しみにしてます!
早くコンプリートして貰いたいような、いっぱいあけて貰いたいような~w


キョウ頭
ホント腰をやってしまうとイヤなモンです。
パーフェクト腰痛対策教室とかないですかねぇ。
どうかご自愛下さい

デヒテラの挑発は「ノンノンノン!」か「ブラボー!おお…ブラボー!!」という事でよろしゅうございますか。
ゼヒとも敵の「そこ以外」を切り刻んで欲しいものです、ンドバババw。
マガツ!
実はアテクシ「褐色肌フェチ」のケもありますので、コイツァ良いですね!

にしても2千円デスカ…。
腰だけでなく、お財布も痛そう…


わさちょこまんま
こんにちは(^ ^)
あちこち痛めておられるようで…
お見舞い申し上げますm(_ _)m
腰は一度痛めると、大変みたいですね(~_~;)
どうか、ご無理なさいませぬよう……

森羅万象って、本当に種類が沢山あるんですね(゜0゜)
開ける時のワクワク感も、値打ちの内ですね(^ ^)


>ヘンリー田嶋さん
はたのけん
デヒテラ・・・女の子キャラにしたら随分変わった名前ですよね(*´ω`*)

通り名は間違いなくシルバーチャリオッツを
意識してると感じましたwww

褐色のオネーサンいいデスヨネ!!
コンプまでとにかく頑張りますっ(>_<)

>亀用さん
はたのけん
御心配頂きありがとうございます。
なんとか痛みはひいてきてマシな状況になってきました。
腰はどうもクセになっているようで
半年に一度くらい凄まじい痛みにのたうちまわるんです(TдT)

神羅万象いっぱい開けるのは
お財布的に大変厳しいので早くコンプできるよう頑張ります!
・・・ガンバってどうなるものでもないですがw

>キョウ頭さん
はたのけん
ありがとうございます^^;
本当に完全な腰痛対策欲しいですね!!

デヒテラさんはその挑発で間違いナイと思われますw

キョウ頭さんも
褐色なオネーサンお好きでしたか!
なんか色気があっていいですよね~(*´Д`)ハァハァ

今回の神羅万象は結構な金額が吹っ飛んでますねぇ。
最終的な総額をみてひっくり返りそうな予感がしております(;^ω^)

>わさちょこまんまさん
はたのけん
お見舞いコメント頂きありがとうございます^^
本当に腰は一度痛めるとクセになるので困りものですね(´Д⊂ヽ

今弾の神羅万象は今までのシリーズより
かなりボリュームアップしているようです。
(従来・1弾につき28種→現行・1弾につき39種)
集めごたえはあるのですが
大量にダブったカードの処分に困っております(;´∀`)

おっしゃる通り開けるときのドキドキ感も
お値段の内ですね!
ただヘボいカードがでまくるときの絶望感も
結構なモノがありますww

コメントを閉じる▲
