ごくごく平凡なお父ちゃんの雑記帳です。主に漫画とゲームと育児がメイン・・・なのか?!

|д゚)チラッ

・・・


お久しぶりです。はたのです。





生きていました。(/ω\)イヤン



・・・コホン。

えー、
2年以上放置していたブログですが
生存報告&近況報告をさせて頂きます。



・・・誰も見ていないかもしれませんが(;´Д`)アワワ



2年前、我が家に第3子が産まれてから仕事も家庭も忙しくなり

ブログを更新したくても疲れてもう動けんという日々の連続。
当ブログは完全放置状態に陥ってしまいました。




この空白の2年間ではたの家で何が起こっていたのかというと・・・
書ききれないほどのネタはあるのですが
一番大事な事を報告しておきます。


実は・・・・






















第4子が産まれました!




















`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ウソダー



と、吹き出しそうになったそこの貴方。
イヤ、実話なんです。


産まれたのは2014年1月。


男の子だったので「三男」ということになります。
はたのは幸運にも出産に立ち会う事ができましたヨ!

やっぱり出産の瞬間は何度経験しても感動です。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな訳で我が家は





長女

長男

次男

三男


の計6人家族になりました!

おかげで、
職場では「ビッグ・ダディ」という有り難くない二つ名で呼ばれるハメに・・・

言われる度にそんな不吉な呼び方スンナー!ヽ(`Д´)ノプンプン
と、言い返しますけどね。





そろそろ車買い換えんとな・・・
とか友人に言うと

「そんなんマイクロバス一択やろ?」

とか、言われる始末。
・・・どんだけ子供増やすんだよ。




そんな我が家ですが
毎日楽しく騒がしくやっております。



・・・そうそう、この間高知に上陸した台風
はたの家も一時避難をしておりました。

我が家もあわや「浸水」かと思われるところまで
水が来たのですがすんでのところで難を逃れました。

今年の高知は災害の当たり年っぽいですねぇ。
・・・どうか地震だけはきませんように。




さて、このブログですが不定期でも更新できれば・・・
と考えておりますがどこまで継続できるやら。(^^ゞ




それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

【2014/08/15 00:11】 | 雑記
トラックバック(0) |


キョウ頭
ご無沙汰しております!
台風にも負けず、お元気そうで何よりです!

そしてッ!
四人目のお子様とはッ!
何と何と、おめでとうございます!
奥様お疲れ様でしたね

それにしても、「ビッグ・ダデ〇呼ばわり」に「マイクロバス」…。
はたのさんの周りには、悪い友人しかいねぇんですかぃww

現状からすれば、ブログどころでは、ございませんよね。
ホントーに余裕のある時に更新されたので、よろしいかと思います。
何をさしおいても、ご家族の事が第一でしょうからね

それでは…
また会おうッ!
わしのことが、嫌いじゃあなけりゃあな!

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。
santou
どうしても伝えたくて。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

これは本当でした!!
宍戸安純
絶対に伝えたいことがあります。
小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。


ケメコ
 お久しぶりです。わ~、子供がいっぱいでにぎやかですね。おめでとうございます。
 ケメコも子沢山ですが、抜かれるか?!なんて思ってしまいました。「ビッグダディ」って(笑)今の少子化だとそう言われますね。ケメコは「少子化対策に貢献」なんて言われました。
 子育てに仕事お忙しいでしょうが、家族がいるから仕事も出来るの気力でお互い頑張りましょう。

コメントを閉じる▲
|д゚)チラッ






|彡サッ
(↑あまりに久しぶりで恥ずかしくなった模様)










半年以上ブログを放置していたグダグダブロガーの
はたのです。

この七ヶ月間見事に完全放置状態
折角訪問頂いていた方々本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)>


年明け以降、急な仕事場の異動があったり
日常生活では三人目の赤ん坊の世話に手を取られたりしていて
気が付いたら全然ブログに手が回らなくなってました(TдT)


めっちゃ今更で申し訳ないのですが
とりあえず生存報告をさせていただきます~(;´Д`)


半年分以上のネタがあるので
ブログに書ける事は山の如く溜まっているのですが
いざ書きはじめたら何から書けばよいのやら・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


サボり過ぎるとダメですねぇ^^;








ウーン、コマッタ(-公ー)




・・・( ゚д゚)ハッ!




そうそう!!つい先日(7/16)ですが
私の3●回目の誕生日だったのですよ!



( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




その日はお休みも無理やりとって家族で
楽しく過ごそうとしてたのですが・・・

前日の仕事の疲れがたっぷり溜まっていて
朝からめっちゃグロッキー(ヽ'ω`)な私。


午前中から外で遊びたそうに
うずうずしているちび達には
悪かったのですがついついリビングのソファーで
ウトウトしていました。








・・・






数十分後・・・( ゚д゚)ハッ!と気が付くと
ちび達がリビングからいなくなってるじゃないですか!




代わりに外から聞こえてくる
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッというちび達の声と

ジャーッという

ホースから水を撒いているであろう音。



やれやれ、子供だけで勝手に水遊びしてくれてからに・・・。
こりゃちょっと注意せんとなぁ~と、






私・「こらこら勝手に水遊びしちゃダメー・・・」





と言いながら玄関のドアを開けると・・・




そこには庭で我が愛車に
水を掛けて洗っているちび二人(長女6歳・長男3歳)の姿が



あらあら「お手伝い」してくれてたのね・・・と
微笑ましく思って長女さんの手に握られたブツを見た時
私の時間は凍りつきました。




・・・





ねぇ皆さん?なんだったと思います?







なんとそれは・・・













バーン
tawashi

亀の子たわし!!!!






































(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


想像して下さい。
一生懸命亀の子たわしで洗車している
我が子の姿を見た私の心情を!


細かい線キズが愛車にビッシリ
の身の毛もよだつ光景!!!






そんな訳で私の3●回目の誕生日はのっけから
ジョジョ風に言うと・・・






リタイア


だった訳です。_| ̄|○



うう、マジで一生忘れられないであろう
(トラウマな)誕生日になりましたヨ。トホホー(TдT)




ちなみに今後のこのブログですが
毎日の更新は無理なので超・不定期更新になると思われます。

亀の歩みとなりそうですがどうかよろしくお願い致します。<(_ _)>

それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

【2012/07/20 22:46】 | 雑記
トラックバック(0) |

お久しぶりです
しろへ~
長いこと更新されないから、どうしたのだろうと思ってましたが、お元気そうで何よりです。

ブログ更新は、まあ無理に更新せずとも宜しいかと。
やりたいように、自由に取り組みましょう!


キョウ頭
お久しぶりです!!
お元気そうで、何よりです!!

育児だけでなく、お仕事でも大変お忙しかった様で、お疲れ様ですねぇ。
何だかんだ言っても、実生活の方が大事です。
ブログは、ホントーに余裕のある時に書かれたので、よろしいのではないでしょうか

で、その実生活で、オソロシイ事が起きていますネ…。
まさかの亀の子!!
再起不能というか、完全敗北というか…。
かといって、お子さん達に罪はないですしね。
願わくば、被害が最小限でありますように…

URLのページには、お暇な時にでもご訪問いただけたら、と思っております

ソチラもスデに、猛暑が訪れていると思います。
はたのさんはじめ、ご家族の皆様、熱中症等お体お気をつけ下さいネ


亀用
ヽ(・ω・)ノおひさしぶりです~
いろいろとお忙しかったようですね!
自分も日記を放置してどう再開したものか、悩んだ覚えがあるので気持ちが分かりますw

のっけから再起不能な話でしたがw
ゆっくり再起動されてくださいね。

またこれからもどうぞ宜しくお願いします!!

コメントを閉じる▲
気が付けば
今年も残すところ4日となりましたね~(;´Д`)

次男クン誕生から毎日が慌ただしく過ぎていきます。

仕事場も年末進行で修羅場と化していまして
家でも職場でもなかなか心休まらないはたのです(´Д⊂ヽ

年明けまではこんな感じで過ぎていくんでしょうねぇ


さて、今日はいまさら感満点ですが
今年の我が家の長女サンのクリスマスのエピソードを一つ。


クリスマスを半月後に控えたある日のこと。

長女サンが突然


「サンタさんにお手紙かく!!(`・ω・´)」


と手紙を書きはじめました。
↓書きあがったものがコレ
!



さんたさんえ

●●(長女の名前)え ぴんくの

ぴんくのばんよりん

くらさい








( ^ω^)・・・






(;・∀・)ハッ?コレってなんの暗号?!
そもそも「ばんよりん」ってなんやねーん!!!






長女サンに聞いたら「ばんよりん」とは
「音が出て歌う」モノらしい・・・。



(´ε`;)ウーン…



ばんよりん・・・

ばんよりん・・

ばいよりん・・・




( ゚д゚)ハッ!
「ばいおりん」かっ!!!



という事は上の怪文(失礼w)を訳すと




「サンタさんへ。

●●にピンクのバイオリン下さい。」




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なーんだそんなものかぁ


・・・って「ピンク」のバイオリンってどこにあんねーん!!





と思ったら普通におもちゃ屋に売ってましたヽ(・ω・)/ズコー


そんなこんなで今年も長女サンと長男クンの夢を壊す事なく
無事にサンタさんからのプレゼントを渡す事が出来ました(*´ω`*)


なんだかんだで無邪気に喜ぶちび達の姿を見ると
たまった疲れも吹っ飛びますねぇ!

この年末もこれを糧にガンバルぞぉー
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

【2011/12/28 19:08】 | 育児
トラックバック(0) |


キョウ頭
イヤイヤ。
欧米じゃあ、クリスマスってのは年末期間を祝うモンですから、ぜんぜんOKですヨ!

お嬢さん、お手紙が無事サンタさんに届いて、よかったですね!
…ってコトで、よろしいでしょうかw

まだまだ、お仕事が大変お忙しい様ですから、体調にお気をつけ下さい

このコメントが今年最後のコメントになるかも知れませんので、念のため…。
はたの家の皆様、よいおとしを!


わさちょこまんま
今年も、本当にあと僅かですね(^^;;

大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


サンタさんへの手紙、
可愛いですね(*^_^*)
お子さんなりに、
頑張って書いたんでしょうね( ´ ▽ ` )


良いクリスマスを過ごされたようで、
微笑ましい日記ですね♪


来年もどうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)


ケメコ
 こんにちは。

 大晦日にクリスマスのコメント送ってますが(汗)

 子供達の重大イベントであるクリスマスは無事に終了できたんですね。
 子供達のサンタさんへの手紙って小さい子の場合解読困難なことが多いので大変だったと思います(笑)。ちゃんと希望したおもちゃが届いてよかったですね長女ちゃん。

 次はお正月ですね。・・って、もう明日ですが、まだまだ忙しい毎日とは思いますが良いお年をお迎えください。


亀用
あけましておめでとうございます。

今年も言い間違いや怪文w楽しみにしてます!
新メンバーが戦力になる日が待ち遠しいですw

>キョウ頭さん
はたのけん
半年以上たってのお返事本当に申し訳ありません。<(_ _)>

クリスマスは長女の夢をかなえてやれてよかったと
胸をなでおろす次第でした。

半年間音沙汰なく御心配をおかけしましたが
はたの家はなんとか無事にやっております~(*´∀`)

>わさちょこまんまさん
はたのけん
半年以上も経って年末のコメントにお返事で申し訳ありません<(_ _)>

昨年中は本当にお世話になりました。
今年も(半分過ぎてますが)よろしくお願い致します<(_ _)>

長女は半年前(記事の頃)より手紙を書くのが上手になりましたw
また記事でご紹介できれば・・・と思っています(ノ´∀`*)





>ケメコさん
はたのけん
本当に滅茶苦茶遅いコメント返信で申し訳ありません<(_ _)>

なんとか年末年始は無事にやり過ごす事ができたのですが
その後は体調を大きく崩したり、異動があったり、嫁様の職場復帰などが
重なりブログ更新や訪問が完全に滞ってしまいました(TдT)

子供達と過ごすイベントはやはりすごく記憶に残りますね~w
一つ一つを大事に過ごしていきたいと思う今日この頃です(*´ω`*)



>亀用さん
はたのけん
半年遅れのあけましておめでとうございます<(_ _)>
・・・で本当に申し訳ありません(TдT)

今年も怪文まみれの我が家でございますw
新メンバー次男もそろそろ活躍しだしそうですよww
乞うご期待です!

コメントを閉じる▲
こんばんは、はたのです。
12月も中旬になると南国の高知でもさすがに寒いですねぇ。
ちなみに今日の高知の朝の最低気温は0度でした。

早朝のウォーキングにでようとしたら
家の車のフロントガラスがガチガチに凍ってましたヨ。








こりゃあ、寒いはずだわぁ
((´д`)) ブルブル…










早く春にならないかな~
なんて気の早い事を思ったりw

・・・こんなこと言ってたら
北国の方に怒られちゃいますね(^^ゞスミマセン



さて、本日は体力づくりの話題です。
今年の8月中旬にはじめた体力づくりを兼ねた減量ですが
つい先日連続実行120日を超えましたヨ。

気になるこの4カ月の合計減量体重は・・・





なんと-15kgを達成。



1週に1kgぐらいのペースで落ちています。
ちなみにあと3kgほどで目標体重に落ち着く予定です。


しかし冷静に振り返ってみると
こんだけ落す体重があったなんて
今までどんだけ不摂生してたんだ私・・・と落ち込んだり_| ̄|○



ちなみに現在の実行メニューは以下のとおり

●朝・・・ラジオ体操x1
     ジョギング7km

●夜・・・ジョギング7km



以前は速足のウォーキングメインだったのですが
この4カ月で基礎体力と脚力が随分と上がり
7kmフルで走ってもまったく息が上がらなくなったので
「フルジョギング」に切り替えています。

確かにウォーキングは身体に負荷も小さく無理なく続けられて
間違いなく運動初心者にとってジョギングよりも有益です。

しかし、身体がある程度鍛えられてくると
ジョギングはウォーキングより「短時間」で効果が得られる
有効な手段になってきます。

私現在、仕事の繁忙期で少しでもトレーニング時間を短縮したいので
これは大変効果的です(*´∀`*)

とはいえ、脂肪の燃焼は運動開始から20分後
に始まりますので必ず40分は走るようにしています。

あと、脂肪の燃焼効果を上げると言われる
コーヒー(カフェイン)の摂取も運動前にするようにしています。
こちらは摂取後30分ほどで効果が一番大きくなるそうですよ。


しかし残念ながら「ダンベル運動」
骨折後の左腕の調子がまだ良くないので
再開できていません(´Д⊂ヽグッスン


左腕骨折のせいで上半身と下半身の筋肉バランスが狂っているので
これを調整するのが今後の課題になりそうですねぇ。

体力づくりのおかげかどうか不明ですが
夏以降、不運なケガ(笑)には見舞われるものの
風邪や病気にはかかっていません。(ノ´∀`*)
このまま今年の冬を乗り切りたいものですねw



それではまた~(´∀`*)ノシ 

↓ランキング参加中♪
皆様の一日一押しが心の支えです^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

【2011/12/17 21:31】 | 体力づくり
トラックバック(0) |


キョウ頭
120日で-15kgって、「減り方がヤバいんでない!?」なんて思ってしまいます。
が、はたのさんの体が、もともと代謝効率の良い体質だったとしたら、この減量ペースはアリなのでしょうかねぇ…

7km走っても息切れしないなんて、スゴイですヨ!
もうじゅうぶんにカッコイイパパでは、ございませぬか!
ここまできたらかめはめ波が撃てるようになるまで、頑張りますかw

はじめまして
うさちゃも
訪問ありがとうございました。

同郷でいらっしゃるのですね(*⌒▽⌒*)

しろへ~さんバトン楽しく拝見させて頂きました。

お互い高知を盛り上げていきましょう!
これからもどうぞ宜しくお願いします。


みつまた
朝夕合わせて14km!?

( ゜Д゜)ポカーン

いあ、自分も毎日のランニングは欠かしてませんしが、今のところ仕事の後に5~10km走るのがせいぜいです。
一日14kmは凄いですよ。

そこまで行ったなら、来年の神戸大阪マラソンにでましょう!
目標があるとトレーニングにも気合が入りますよ。

かく言う自分も友人と一緒に挑戦する予定です。


亀用
おひさしぶりです!

14kってすごいですね!!
自分もお腹周りがゆるくなって運動しなければと思いながら引きこもり生活状態なので尊敬します。
見習わなければ・・・


わさちょこまんま
こんにちは(*^^*)
しばらく、大変だったようですが、
またお元気に過ごされてるようで何よりです(^-^)

この寒い中、運動で減量とかΣ(・□・;)
地道な努力、尊敬です☆

またこれからも、
まったりよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>キョウ頭さん
はたのけん
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

>減り方
確かに我ながら減量ペースは早いよう感じます。
おっしゃる通り元々の代謝量は高めだったのかもしれませんねぇ。

>息切れしない
最初は500m走るのも息切れしていましたので
結構な進歩ではないかと自負しております(ノ´∀`*)

>かめはめ波
元気玉を作るのが最終目標になりそうですねwwww

>うさちゃもさん
はたのけん
お返事が大変遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
&はじめまして&コメントありがとうございます!!

な、なんと御当地バトン記事を読んで頂けましたか(^^ゞ
私、生粋の高知人ではないのでいろいろ間違っているかもしれませんが
笑って許してやって下さいねw

現在絶賛(?)不定期更新中の駄ブログですが
こちらこそどうかよろしくお願い致します~(*´∀`*)

>みつまたさん
はたのけん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

>一日14km
まさか自分が運動ギライの自分がまさか
こんなに走れるようになるとは思っていなかったので我ながらビックリです^^;

>マラソン
目標は大事ですよね!!
まだ自信はないのですがいつかは出場してみたいものです^^
来年のみつまたさんの神戸大阪マラソンへの挑戦応援していますね!

>亀用さん
はたのけん
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>&お久しぶりです!

最近なかなか記事更新もブログへの訪問も滞りがちですみません。

>運動
なかなか時間を確保するのが大変だと思いますが
将来の健康の為にも是非、亀用さんもチャレンジしてみて下さい!
意外とやり始めると楽しくなって来ますよ~(*´∀`*)

>わさちょこまんまさん
はたのけん
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

骨折やら第三子出生やらでバタバタしてましたが
少し私生活は落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ
仕事は一年で一番忙しい時期なのでこちらはまだバタバタですが(笑)

こちらこそどうかこれからも
まったりよろしくお願いします~<(_ _)>

コメントを閉じる▲
大変御無沙汰しております。
気がつけば1カ月以上ブログを放置しておりました(^_^;)




第三子出生

左腕骨折

仕事の繁忙期
が運悪く重なってしまい

この一カ月まったくネットに接続できておりませんでした。



コメントして頂いていた方々や
定期的に訪問していただいている皆様
完全放置状態となってしまい申し訳ありませんでした。<(_ _)>


本日は久々のお休みで先月産まれた次男の一か月検診で
嫁様がいないのでちょっと時間を縫って近況報告です~。



まず10月に骨折した左腕ですが
ようやく先週になってギプスがとれました!




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



・・・といっても本調子には程遠く違和感も残っており
重いモノを持ったりはできませんし
急な動きはしないように極力注意しないといけません。_| ̄|○

ケガした当初は「利き腕ではない左腕」で良かったと思いましたが
実際には仕事や日常生活を送る上ではかなり制約が発生し
本当に泣きそうな日々でした。。゚(゚´Д`゚)゚。

ケガは本当に恐ろしいものだと
思い知った出来事でしたねぇ。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そして11月に誕生した第三子(次男クン)
お陰さまですくすくと成長中です~。(ノ´∀`*)

・・・深夜の夜泣きで「悪魔クン」の時もありますが(笑)




あと忘れちゃいけない
長女サン(5歳)と長男クン(3歳)も風邪も引かず元気に過ごしておりますヨw

長女サンはお姉ちゃんとしての
自覚が以前よりしっかりしてきて
泣いている次男クンをあやしてくれたり
嫁様のお手伝いなぞを率先してやってくれています(*´ω`*)

長男クンは
次男クンにヤキモチ全開で困りモノですが
基本的に次男クンがカワイイようで一日に何度も



「●●くん(次男の名前)だっこしたい!( ゚д゚ )」




と危なっかしい手つきで次男を抱いたりw
マジで落としそうで親としてはハラハラドキドキですよww(; ・`д・´)




・・・まぁなんだかんだで
親子5人なんとか元気に過ごしている今日この頃ですw



また時間を縫って記事更新を再開したいと思いますので
こんな駄ブログですが
どうか今後ともよろしくお願い致します~。<(_ _)>

【2011/12/12 15:40】 | 雑記
トラックバック(0) |

快気祝い…でいいのかな?
しろへ~
“お子さんの事やら何やらで多忙なんだろうな”と、ちょこちょこ覗いてはいましたが、お久しぶりですね。

まずは、一家揃って無事息災のご様子で何よりです。
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、くれぐれも無理はなさらぬように。

…それでは、引き続きお大事に~。

お久しぶりです
ちーかま
はたのさんのブログをまた読むことができて、すごくうれしい気持ちでいっぱいです

お子様 誕生おめでとうございます
めでたいですねッ!
私も3人兄弟の真ん中なので、弟が生まれたときのことを思い出すと、気持ちがよくわかります。

左腕も、はやく本調子にもどして、奥さんのことを助けてあげてくださいね!

なにはともあれ、ご家族全員元気そうでなによりです。

これからはドンドン寒くなってきますので、気を付けてくださいね


キョウ頭
お久しぶりです!
年越すまではブログどころではないだろうなぁ」とは思っておりましたが…

ギプスが外れてからのリハビリも肝心です!
くれぐれも油断なさらないで下さいませ

奥様と次男さんの経過も良い様ですネ。
ご家族皆様が、お元気そうで何よりです

物騒な感染症の話題がつきません。
お体お気をつけ下さい!


ケメコ
 お元気そうでなによりです。

 ギプスも取れ少しずつ腕の感覚も戻ることでしょう。

 夜泣きがあるのですね・・(汗)。ケメコの子は夜泣きがなかったので楽でしたが、他の人からは結構夜泣きの辛さを聞かされて大変だろうな・・と、思ってました。日中は仕事や上の子達の育児で忙しく、夜間は次男君の夜泣きに苦労することとは思いますが、休める時に休んで体調を崩さないようお気をつけください。

 年末年始は何かと忙しいものと思われますが、家族揃って健康でよい日をお過ごしください。




走る冷蔵庫
お久しぶりです^^

私も受験勉強などで忙しくて、あまり訪問できずすみません(´・ω・`)

お元気でなによりです^^
安心しました^^

そして第三子出生おめでとうございます^^
マイコプラズマ肺炎などが小さいお子さんを主に
流行っているそうなのでお子さんの体調には気を使ってあげてください^^
と子供が言ってもいいのかな?と思われることを
言ってみたりww

年末の仕事は父さんもよく帰ってきたら倒れるので忙しいものだと思われますが、はたのさんも体調には気をつけてください(`・ω・´)

>しろへ~さん
はたのけん
ほぼ(笑)快気ですね~^^ありがとうございます。

家族が増え騒がしさ倍増の我が家ですが皆元気でやっておりますw
無理せずなんとか乗り切っていきますね(*´∀`*)

記事更新鈍行のままですが今後ともよろしくお願いします^^;

>ちーかまさん
はたのけん
>うれしい気持ちで~
こんな駄ブログにそんな嬉しいコメント頂けるとはッ:(;゙゚'ω゚'):
本当にありがとうございます<(_ _)>
当方鈍行運転な上に訪問も滞りがちですが今後ともよろしくお願いします。

三人目出生のお祝い頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
なんと、ちーかまさんも三人兄弟なのですね!
実は私も三人兄弟なのです^^(私・妹・弟の構成)
兄弟は衝突する事も多いですが多い方が楽しいですよね~w

>ドンドン寒く~
こちら高知でも寒さが厳しくなってきました。
おっしゃるとおり気をつけて過ごしていきますね~(*´ω`*)

>キョウ頭さん
はたのけん
本当にお久しぶりです(^^ゞ

>リハビリ
自分で体験するまで
こんなにリハビリが痛いものだとは思っていませんでした(´Д⊂ヽ
主治医の先生には「無理せず無理してw」と無茶な注文をつけられますが
確かに2カ月も動かしてない腕を動かすのは無理しないと動かないものですねぇ(; ・`д・´)
とにかく以前のように動かせるように頑張ってみますw

おっしゃる通り感染症が流行る季節ですね。
うがい手洗いの基本を実践して予防をしていきたいと思います!

以前より遥かに鈍行ですがなんとか記事更新していきますので
どうか今後ともよろしくお願いします~

>ケメコさん
はたのけん
コメント頂きありがとうございます~^^

>夜泣き
たまに長男に連鎖することがありまして
これが発生するとパニック状態のはたの家です(;´Д`)
静かな夜が懐かしい・・・(´Д`)ハァ…

>休める時に~
おっしゃる通りですね~。
私はまだマシなのですが嫁様が体力的にも精神的にも参る事があるので
しっかりフォローしていきたいと思います。(>_<)

年が明ければ少しは落ち着くかと思われますが
しばらく記事更新は亀の歩みのままです。(TдT)
どうか生あたたかい目で見守ってやって下さいませ~<(_ _)>

>走る冷蔵庫さん
はたのけん
お久しぶりです~^^
お祝いコメント頂きありがとうございます♪
&なんとか生きておりましたw

>マイコプラズマ肺炎
最近まで知らなかったのですが近年猛威をふるっているようですね(; ・`д・´)
特効薬も予防接種もないようなので怖いデス;
ちび達が感染しないようにうがい手洗いには注意しますね^^

・・・なんと(゚д゚)!冷蔵庫さんは受験ですか!
冷蔵庫さんもどうか体調には気をつけてお過ごし下さいね。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

コメントを閉じる▲
